メディアージュクリニック青山の口コミまとめ

メディアージュクリニック青山は、美容皮膚科とピル外来を専門とする医療クリニックです。

青山院は表参道駅から徒歩2分とアクセスがしやすく、仕事帰りにも通いやすいところがポイントです。

メディアージュクリニック青山では、安全で高い効果に期待できる医療レーザー機器を使用しています。

ジュリー基本

スピーディーに美肌脱毛ができるところも、メディアージュクリニック青山のポイントです。

メディアージュクリニック青山の特徴

メディアージュクリニック青山

スピーディーに美肌脱毛ができる

メディアージュクリニック青山は、スピーディーに美肌脱毛がおこなえます。両ワキなら5分で完了するので、仕事帰りやちょっとした空き時間に通いやすいです。

また医療レーザー脱毛はシミやそばかす、色素沈着も改善できて、脱毛と同時に美肌効果も期待できます。毛穴を引き締める効果もあり、きめの細かいお肌に仕上げます。

メディアージュクリニック青山なら、スピーディーに美肌を手に入れられます。

使用する医療レーザー機器の効果と安全性が高い

メディアージュクリニック青山では、ジェントルレーズという日本人の肌に最適な医療レーザー機器を使用しています。

ジェントルレーズはアレキサンドライトレーザーで、一気に毛根を焼き切る方法です。

冷却ガスが噴出されるシステムが搭載されていて、痛みがかなり軽減されているところも、この機械のポイントです。

ジェントルレーズは効果の高さと安全性に定評があり、多くのクリニックに採用されている機械なので、しっかりとした脱毛がおこなえます。

両ワキは5,000円で回数と期間が無制限に

メディアージュクリニック青山では、初めて来院した人限定で「両ワキ脱毛完了コース」が受けられます。

初診料は2,000円かかってしまいますが、7,000円で両ワキがツルツルにできると考えると非常にお得です。

このコースは回数も期間も無制限なので、自分が満足できるまで脱毛ができます。

医療レーザー脱毛を体験してみたいという人にも、ワキ脱毛なら手軽に挑戦しやすいのではないでしょうか。

これはネット限定キャンペーンなので、希望する際は「メディアージュクリニックのサイトを見た」と伝えましょう。

メディアージュクリニック青山の口コミ・評判まとめ

メディアージュクリニック青山は、スタッフさんの対応が良くて、痛みがなかったという口コミが多いです。

お茶とお菓子のサービスがあったり、パウダールームでオリジナルスキンケア商品を使用できたりと、医療クリニック以上のサービスが受けられるところが人気の秘密でしょう。

“広尾プライム皮膚科の口コミ"

30代前半/女性/青山院

受付から施術をするスタッフさんまで、とても良い対応でした。先生のカウンセリングも親身に感じられたので、メディアージュクリニック青山に決めました。施術はとくに痛みもなく、あっという間に終わりました。施術後は赤みが出るかもしれないとの説明を受けましたが、赤みが出たりヒリヒリしたりということは、全くありませんでした。

広尾プライム皮膚科の口コミ

20代前半/女性/名古屋院

先生が一通り説明したあと、質問にも答えてくれました。施術は1時間ほどで、痛みというより、一瞬だけ熱いとは感じました。冷却ガスが噴出されて、そのあとすぐに保冷剤を当ててくれるので、苦痛ではなかったです。痛みに関しては受付のスタッフさんも丁寧に説明してくれて、施術中も痛みがないか声をかけてくれました。

メディアージュクリニック青山の脱毛料金

メディアージュクリニック青山の脱毛料金は、セットプランが「いくら」とは一概に言えません。

1エリア2,500円で、部位によってそれぞれエリアの数が決められています。

エリア券という回数券を購入することで、好きな部位を好きな回数だけ自分で選んで脱毛がおこなえます。

それぞれの部位のエリア数と料金は下記の通りです。

1エリア分 両脇・鼻下・鼻・下顎・額・両頬・フェイスライン・頚部前側・両膝・両手指甲・両足指甲・へそ周辺・両ひじ下(ひじ・甲除く)・両ひじ
2エリア分 Vライン(上+サイド)・Oライン・乳輪周囲・両ひじ下(ひじ・甲含む)・体中心部・両ひざ下(ひざ・甲除く)
3エリア分 両ひざ下(ひざ・甲含む)・背中上部・背中下部・腰部・うなじ・Iライン・両二の腕(肘除く)
4エリア分 Vライン(全照射)・両太もも・胸部・腹部・おしり・顔全体・V(上+サイド)・・・IOライン・両二の腕+両ひじ下
5エリア分 背中上部+うなじ・背中上部+下部
39エリア分 全身

通常なら1エリア5,000円ですが、エリア券をまとめて購入するとお得になります。

料金 1エリアあたり
6エリア券 27,000 4,500
12エリア券 48,000 4,000
24エリア券 84,000 3,500
50エリア券 150,000 3,000
100エリア券 250,000 2,500

メディアージュクリニックの料金制度なら、少しずついろんな箇所の脱毛がおこなえるので、他の脱毛サロンや医療クリニックである程度脱毛を終えた人にもおすすめです。

メディアージュクリニック青山の脱毛効果は高い?

メディアージュクリニック青山は、アレキサンドライトレーザーを使用して、毛根の細胞を一気に破壊する方法なので、脱毛効果が高いです。

日本人の毛には、メラニンという黒い色素が多く含まれています。

アレキサンドライトレーザーはメラニンによく反応するので、日本人の毛にぴったりな脱毛方法なのです。

またアレキサンドライトレーザーは、多くのクリニックで導入されていて、たしかな脱毛効果があると言えます。

メディアージュクリニック青山の脱毛は痛い?

メディアージュクリニック青山の脱毛方法は、200度ほどの医療レーザーで毛根の細胞を壊すので、ゴムでパチンと弾いたような痛みがあります。

機械から冷却ガスが同時に噴出されるので、足や腕はほとんど痛みを感じないという人が多いです。

しかしデリケートな部分であるVIOや顔の脱毛となると、我慢できないほど強い痛みを感じてしまう人もいます。

強い痛みを感じる場合は、麻酔テープを使用することができるので、無理をせずに使ってもらいましょう。

店舗情報

返金保障 脱毛効果 痛み
なし
接客 予約の取りやすさ 硬毛化保障
なし
シェービングサービス キャンセル料 初診・再診料
無料 なし 初診料:2,000円 再診料:無料
青山院 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F
代官山院 東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 6F
福岡院 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3−7−13 コスモ栄ビル5F
メディージュクリニック青山は料金表記が曖昧ですし、自分で「どの部位を何回」と決めるのは難しく、思ったよりも脱毛料金が高くなってしまうケースが多いです。

メディアージュクリニックよりも、リーズナブルにおこなえる医療クリニックはたくさんあります。もっとリーズナブルに脱毛をするなら他の医療クリニックを検討したほうがいいでしょう。