フレイアクリニックの画像

2019年3月1日(金)に、フレイアクリニックの1号店「新宿院」がオープンします。

その翌月には、第二店がオープンする見通しです。

年内だけでも6院(表参道、銀座、大阪梅田、名古屋、福岡)の展開予定が決まっている今注目のクリニックになります。

ジュリー基本

どこよりも早く、フレイアクリニックの脱毛情報を入手しました!

店舗情報

新宿院(2019年3月OPEN!) 〒160-0023 東京都新宿区歌舞伎町1-4-10 満来ビル7階
表参道院(2019年4月OPEN!) 東京メトロ「神宮前駅前」より徒歩4分
銀座院近日(近日、OPEN予定!) 東京メトロ「銀座駅」より徒歩2分
大阪梅田院(近日、OPEN予定!)
名古屋院(近日、OPEN予定!)
福岡院(近日、OPEN予定!)

フレイアクリニックの口コミはどう?

オープン前のクリニックになるため、まだ口コミ情報はありません。

口コミはないものの、当日キャンセル無料・予約保障制度・テスト照射無料などがある点を加味して考えると、顧客満足度の高いクリニックになることが予想されます。

当日キャンセル無料

フレイアクリニック当日キャンセル無料のイメージ画像

当日キャンセル無料な医療クリニックは、結構珍しいです。

たとえば全国的に有名な湘南美容クリニックを例示すると、前日23時までに連絡をしないとキャンセル手数料3,000円が発生します。

「朝起きたら、突然生理が来てしまった..」

そんな不足の事態のときでも、3,000円が徴収されて、支払わない限り次の施術が受けられなくなります。

当然、口コミを見ても不満の嵐。

フレイアクリニックであれば、当日キャンセルをしても無料なので、脱毛料金以外の余分な費用が一切かかりません。

予約保障制度あり

フレイアクリニック予約保証のイメージ画像

脱毛に通ううえで、厄介なのが次回予約が取れないことです。

とくに人気の医療クリニックは予約が殺到するため、料金をきちんと払っているのにも関わらず、予約が取れないケースがあります。

人気の脱毛サロン「ミュゼ」を例に挙げると、施術後に「自宅に帰宅してネットで予約をしてください」と言われ、3ヶ月先まで予約が埋まっているなんてことは日常です。

そんなときの便利なシステムとして、キャンセル通知を知らせるサービスがあります。

しかし、これがまあ瞬殺で埋まるため、通知が来てすぐに予約を取るくらいの気合がいります。

フレイアクリニックであれば、施術後に次回予約を確実に取ってから帰宅ができます。

そのため、自宅に帰宅していつ来るか分からないキャンセル通知を待つ必要がありません。

オープン後に人気が出て、人が殺到したとしても「予約が取れない」なんて、悪評はなさそうです。

テスト照射無料

フレイアクリニックは、まずカウンセリングをして、その後にテスト照射をおこなって、問題なければ契約へと進んでいける流れになっています。

医療レーザー脱毛をするうえで心配なのが、ずばり痛みです。

医療レーザー脱毛の痛みに不安がある場合でも、契約前にテスト照射をしてもらえれば、安心して契約できるのではないでしょうか。

あとは、アトピーで脱毛による肌トラブルが心配な人にも、テスト照射は嬉しいサービスだと思います。

オープンしたばかりのフレイアクリニックがおすすめ
  • 当日キャンセル無料
  • 予約保障制度あり
  • 契約前のテスト照射が無料
\ テスト照射が無料 /

フレイアクリニックの無料カウンセリングはこちら

フレアクリニックは全身脱毛の料金が安い!

事前に入手した情報によると、フレイアクリニックは全身脱毛の料金が脱毛サロン並みに安いです。

総額 168,000円(5回)
月額 5,500円

ちなみに全身脱毛の照射範囲は次のようになっています。

全身脱毛の照射範囲

フレイアクリニック全身脱毛(表)のイメージ画像

フレイアクリニック全身脱毛(裏)のイメージ画像

顔・VIOは全身脱毛に含まれていない模様です。

最近、人気の医療クリニックと比較しても、フレイアクリニックの料金の安さが際立ちます。

人気の他社クリニックと徹底比較

施設名 全身脱毛の料金
フレイアクリニック 1回あたり33.600円
レジーナクリニック 1回あたり37,800円
アリシアクリニック 1回あたり56,985円
リゼクリニック 1回あたり59,600円

これまで医療レーザー脱毛における全身脱毛の最安値といえば、レジーナクリニックが主流でした。

しかしフレイアクリニックがオープンするのと同時に、その常識は覆されます。

今後は、医療レーザーで全身脱毛を最安値でするのなら、「フレイアクリニック」になります。

料金の安さの理由は?

フレイアクリニックの求人情報を見ると、下記のような記載があります。

独自の電子カルテ導入により、複雑な事務作業を軽減し、その分、施術価格を圧倒的に抑えてご提供するスタイルにより、多くの患者様の来院を見込んでおります。

効率的な事務作業により、価格を最小限に抑えて脱毛を提供できるとのこと。

他のクリニックと比べて、価格が安いのは決してコストパフォーマンスを抑えているのではなく、作業を効率化しているから!ということが分かりました。

フレイアクリニックの効果は高い?

フレイアクリニックは、蓄熱式脱毛器(メディオスターNeXT PRO)を導入しています。

メディオスターNeXT PROの特徴

メディオスターNeXT PROの画像

  • 5〜6回の施術で永久脱毛が可能
  • 従来のレーザー機と比べて、痛みが少ない
  • 65度程の低温で、火傷のリスクが少ない

メディオスターNeXT PROは、多くの有名クリニックでも利用されており、高い効果が期待されます。

メディオスターNeXT PROの導入クリニックは、下記のとおりです。

リゼクリニック、高須クリニック、ブランクリニック、メアリクリニック、表参道スキンクリニック

従来の脱毛器は、毛根にレーザーを照射していくため、高い出力で照射しなくてはいけませんでした。

しかしメディオスターは、毛根よりも浅いところにある「バジル領域(毛が生える細胞の元)」に照射をしていきます。65度程の照射で、十分な効果が得られます。

つまり、従来の医療レーザー機の効果はそのままに、痛みが最小限に抑えられているのです。

効果が高く、痛みの少ない方法で脱毛をしたいのなら、フレイアクリニックのようにメディオスターNeXT PROを導入しているクリニックを検討されてはいかがでしょうか。

フレイアクリニックの営業時間は?

  • 平日:12:00〜21:00
  • 土日祝:11:00〜20:00

フレイアクリニックは、営業終了時刻が21:00までになっているため、働いている人・学校に通っている人でも通いやすいです。

たとえば湘南美容クリニックは、営業終了時刻が19:00までになるので、急な残業が入ってしまったら当日キャンセルをするほかありません。

かといって土日祝の予約は込み合いますし、できれば平日の仕事帰りに脱毛をしたいところですよね。

フレイアクリニックなら、遅くまで営業しているうえ、残業で間に合わなくてもキャンセル無料なので、平日夜でも通いやすいです。