脱毛の乗り換えならここ!脱毛サロン・医療レーザー

「今通っているサロンは予約が取りづらい…。」

「脱毛サロンから医療レーザー脱毛に切り替えたい。」

それなら思い切って他店舗への乗り換えを検討してはいかがでしょうか。

「乗り換え割」のあるサロンや医療クリニックなら最大5万円の割引が受けられるので、通常価格よりもリーズナブルに脱毛が継続できます。

ジュリー基本

乗り換え割を利用すれば、解約手数料を支払ってもお釣りが返ってくる可能性があります。

あなたはどっちの乗り換えタイプ?

脱毛サロンから脱毛サロン

脱毛サロンから脱毛サロン
今通っている脱毛サロンから、他の脱毛サロンに乗り換えるなら、思い切って全身脱毛を検討してはいかがでしょうか。

部分ごとに少しずつ脱毛をしていくよりも、まとめて全身脱毛をしたほうが圧倒的に安く脱毛がおこなえるからです。

乗り換えをおこなったおよそ半数以上の人が、「予約が取りづらいこと」が原因でサロンを変えています。

乗り換えをこなうのであれば、予約の取りやすいサロンを選ぶのが鉄則です。

ジュリー基本

他の脱毛サロンに乗り換えるなら、予約が取りやすい全身脱毛サロンがおすすめ。

脱毛サロンから医療レーザー脱毛

脱毛サロンから医療レーザー脱毛
脱毛サロンから医療レーザー脱毛に切り替えるなら、少ない痛みで脱毛がおこなえる「ライトシェア・デュエット」をおすすめします。

医療レーザーの中で最も痛みが少ないライトシェア・デュエットであれば光脱毛で慣れている人でも安心です。

ジュリー基本

クリニックに乗り換えるなら「ライトシェア・デュエット」使用で痛みが少ないところがおすすめ。

乗り換えにおすすめの脱毛サロン・医療レーザー脱毛ランキング

乗り換え脱毛人気ランキング

  1. キレイモ

    キレイモ

    全身脱毛ならキレイモ

    全身脱毛最安値 乗り換え割

    キレイモは、顔・VIOをふくむ全身脱毛が業界最安値でおこなえるうえ、最大5万円の乗り換え割があります。予約が取りやすい工夫がされているので、予約が取れない心配もありません。脱毛サロンを乗り換えるならキレイモがおすすめです。

    キャンペーン料金 乗り換え割 痛み 口コミ
    1ヶ月無料(全身) 最大5万円 ★★★★★

公式サイトはこちら

  1. シースリー

    シースリー

    納得するまで脱毛できるC3

    通い放題 乗り換え割

    とことん全身脱毛をしたいならシースリーがおすすめです。シースリーは、最大1万円の乗り換え割に加えて、月額7,000円で全身脱毛が何度でもおこなえます。料金を支払い終われば、その後追加で費用がかかることもありません。

    キャンペーン料金 乗り換え割 痛み 口コミ
    2ヶ月無料(全身) 最大1万円 ★★★★

公式サイトはこちら

  1. 銀座カラー

    銀座カラー

    美容脱毛なら銀座カラー

    美容脱毛 乗り換え割

    銀座カラーは、最大2万円の乗り換え割があります。分割払いの通い方もおこなえますし、全身脱毛でも、部分脱毛でも通えるサロンです。さらに部分ごとの通い放題プランもあるので、自分好みの脱毛プランを立てることができます。

    キャンペーン料金 乗り換え割 痛み 口コミ
    2ヶ月無料(全身) 最大2万円 ★★★

公式サイトはこちら

  1. アリシアクリニック

    アリシアクリニック

    東京都内ならアリシア

    医療レーザー 乗り換え割

    アリシアクリニックは、ライトシェア・デュエットを使用しています。最大1万円の乗り換え割があるので、脱毛サロンから医療クリニックに切り替えたい人におすすめです。施術時の痛みが少ないため、ほとんどの人が麻酔なしで医療レーザー脱毛をおこなえています。

    キャンペーン料金 乗り換え割 痛み 口コミ
    全身2ヶ月0円 最大1万円 ★★★★

公式サイトはこちら

  1. 湘南美容外科クリニック

    湘南美容外科クリニック

    わき脱毛なら湘南美容外科

    医療レーザー お試しあり

    湘南美容外科クリニックは「乗り換えトライアル」プランがあり、トライアル価格で部分脱毛がおこなえます。わき脱毛が5回1,000円でおこなえる人気の医療クリニックです。

    キャンペーン料金 乗り換え割 痛み 口コミ
    両わき5回1,000円 お試しプランあり ★★★

公式サイトはこちら

乗り換えにキレイモがおすすめな理由

業界最安値で全身脱毛がおこなえる

キレイモは業界最安値で全身脱毛がおこなえるだけでなく、安全性や効果もばっちりです。

たとえば脱毛マシーンや、技術力を向上させることで施術時間を短縮したり、ムダなく予約を取ったりすることで、一人当たりに時間がかからなくなり低価格の全身脱毛が実現しています。

脱毛マシーンは、効果の高いIPLに冷却装置をつけてクールダウンの時間を短縮したうえ、国内ですべて作られており安全性への配慮も考えられています。

すべてのスタッフに脱毛認定士の資格を取得させて技術力を高めることで、安くても満足度の高い脱毛サービスを提供してもらえます。

最大5万円の乗り換え割

キレイモの乗り換え割は、業界最高値の「最大5万円」です。

先にも説明があるように、キレイモはどこよりも安く全身脱毛がおこなえるうえ、どこよりも乗り換え割の金額が高いのです。

つまり、キレイモは「もっとも安く全身脱毛がおこなえること」になります。

カスタマイズプランで脱毛した箇所の値引きが可能

キレイモは全身脱毛専門のサロンなのですが、「カスタマイズプラン」を利用すれば脱毛した箇所の値引きをおこなっていただけます。

たとえば、ワキ脱毛や、VIO脱毛がすでに完了している場合は、これらの箇所を引いた料金で全身脱毛がおこなえるのです。

キレイモであれば今まで支払った料金がムダになることはありません。

ジュリー基本

乗り換え脱毛するには、キレイモより良い条件のところは難しいでしょう。

乗り換えならキレイモがおすすめ

キレイモなら最大5万円の乗り換え割でお得!

  • 業界最安値で全身脱毛がおこなえる
  • 最大5万円の乗り換え割
  • カスタマイズプランで脱毛した箇所の値引きが可能

公式サイトはこちら

こんな人は脱毛を乗り換えないと損をするかも

下記に当てはまる人は、乗り換えをしないと損をするかもしれません。後々嫌な思いをする前に、思い切って解約してみてはいかがでしょうか。

予約が取れないのに我慢している

予約アイコン
予約が取れないのに、我慢してサロンやクリニックに通っている人がとても多くいます。

しかし、そのまま我慢して通い続けると「保証期限が切れてしまう」「先延ばしになりすぎて予約日を忘れてしまう」こんな状態になります。

保証期限が切れてしまうと残りの回数分が消化されてお金が無駄になってしまいますし、予約日を忘れてしまうとキャンセル料が発生することもあります。

もしかしたら支払ったお金がムダになってしまうかもしれないので、損をする前に契約内容を見直してみましょう。損をするようであれば、乗り換えを検討するべきですね。

痛みを我慢して脱毛を続けている

痛みアイコン
医療レーザーや針脱毛の痛みに耐えられずに、脱毛を断念してしまう人も少なくはありません。

しかし脱毛は完了するまで続けなければ十分な効果が得られません。

じつは、このように痛みに耐えられずに辞めてしまった人のほとんどが、数年後また脱毛を再開しています。

乗り換え割には、「最終の契約日から3ヶ月以内」「解約してから数ヶ月以内」など条件がある場合が多いです。

つまり、解約してから期間が空いてしまうと、乗り換え割を利用できるチャンスをムダにしてしまうのです。

通っている先の医療クリニックを乗り換えたいのであれば、脱毛サロンをおすすめします。

サロンの光脱毛であれば肌への負担が優しいので、痛くて続けられない心配がありません。

しつこい勧誘を我慢している

勧誘アイコン
「施術中にお店で販売している商品を売りつけてくる」中にはこのような悪質なサロン・クリニックがあるようです。

今時、「購入するまで帰してくれない」という強引なところはありませんが、毎回このようにしつこく商品をすすめられては脱毛をおこなうのが嫌になってしまいますよね。

それなら勧誘のないサロン・クリニックに乗り換えるのがベストです。

勧誘をおこなうようなサロン・クリニックはごく一部なので「どこもきっと同じ」なんてことはありません。

上述のランキングで紹介しているサロン・クリニックであれば、このような勧誘行為に遭わないので安心です。

不安なようであれば、まずはカウンセリングを受けてみてから乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか。

カウンセリングのときに、強引にコース契約をすすめてくるようなサロン・クリニックでなければ大丈夫だといえるでしょう。

自宅から遠くて通いづらい

店舗のアイコン
自宅からサロンが遠いと電車賃・ガソリン代などの交通費がかかりますし、一番問題なのが通わなくなる可能性が高いことです。

通っている先のサロン・クリニックが自宅から離れていると、だんだん行くのが面倒に感じてしまって、途中で辞めてしまう人が多いです。

脱毛が完了する前に辞めてしまうと、十分な効果が得られません。

永久脱毛を希望される場合は、とくにしっかり回数を重ねて脱毛をおこなう必要があるので、自宅や職場の近くにあるサロン・クリニックに通われるのがベストです。

せっかく脱毛した効果をムダにする前に、自宅の近くにあるサロン・クリニックに乗り換えましょう。

実際に脱毛を乗り換えた人の口コミ

口コミアイコン
「とりあえずは今のサロンで我慢して通おう」とか、「また他のサロンでカウンセリングを受けるのは面倒だから…」と乗り換えをするのを諦めてしまってはいませんか?

でも、実際に乗り換えたほとんどの人は、乗り換えて良かったと回答しています。

乗り換えをおこなったほうが良かった?

乗り換えをおこなった統計

対象 乗り換え割を利用した女性
地域 全国
期間 2016年9月2日〜2016年9月16日
回答数 100サンプル

脱毛サロンを乗り換えた人の口コミ

乗り換えた人の口コミ

20代前半/女性/サロンからサロン

私の通っていたサロンは、2ヶ月先まで予約が取れないことがほとんどでした。かなり先の予約を取るのでうっかり忘れてしまうことも数回ありましたし、生理と重なってさらに予約が先になったこともありました。ほかのサロンに乗り換えたら、全然予約が取れてノーストレスで脱毛を終えることができたので、もっと早く気づけばよかったです。

乗り換えた人の口コミ

30代前半/女性/クリニックからサロン

以前、私は医療レーザー脱毛をおこなったのですが、痛みが強かったり、自宅から遠かったりで通うのを辞めてしまいました。ですが、夏前になりムダ毛が気になったので今度は痛みが少ないサロンに通おうと思いました。「乗り換え割5万円」の広告をみてカウンセリングを受けたのですが、解約後から3ヶ月以内の契約でないと対象にならないようで、結局のところ割引が受けられませんでした。そのサロンには通いましたが、なんだか5万円を損した気分になり、早く乗り換えなかったことを後悔しました。

その他おすすめの乗り換え割のあるサロン・クリニック

上記のランキングでは紹介できませんでしたが、その他にも乗り換えにおすすめの脱毛サロン・医療クリニックは多くあります。参考にしてみてください。

脱毛ラボ

脱毛ラボ

他社のサロンから脱毛ラボに乗り換えると、「下取り」「乗り換え割」などの割引が受けられます。「下取り」は、他社の残りの回数分を最大10万円で買い取っていただけます。また、「乗り換え割」は最大2万円の割引が適応されます。選択するコースによって割引額が変わってくるので、気になる人はカウンセリングを受けてみると良いでしょう。

乗り換え割 最大10万円

脱毛ラボの公式サイトはこちら

ラ・ヴォーグ

ラ・ヴォーグ

ラ・ヴォーグは最大5万円の乗り換え割が受けられるほか、全身脱毛が4ヶ月間無料で受けられます。その後も、月額3,200円なので継続もおこないやすいです。新店舗が続々オープンしている人気急上昇中のサロンです。

乗り換え割 最大5万円

ラ・ヴォーグの公式サイトはこちら

渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニックは、ほかのエステ・クリニックから乗り換えると、契約したコースに1回分の保証がプラスでついてきます。たとえば1回分の契約でも、施術が2回受けられるのでとてもお得です。エステから切り替えたい人にうってつけの医療クリニックです。

乗り換え割 1回分の料金

渋谷美容外科クリニックの公式サイトはこちら

少し面倒かもしれませんが、今通っているサロン・クリニックに満足できていないのであれば乗り換えをおこなうべきです。

乗り換え割を活用すれば、通常よりもリーズナブルに脱毛が受けられます。