キレイモの口コミレポート|体験して分かった料金・効果まとめ

キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロンになります。

全身脱毛のみに特化しているため、全身脱毛がとてもリーズナブルな価格でおこなえます。

キレイもは数多くの芸能人やモデルなども通っている人気の脱毛サロンです。

ジュリー基本

全身を安く脱毛するならキレイモです。

全身脱毛をするならキレイモがおすすめ

全身脱毛の料金がどこよりも安い

キレイモは、どこよりも安く全身脱毛がおこなえます。

全身脱毛にはまとまった費用がかかるため、月額制にして安くみせているサロンが多くあります。

しかし、キレイモならどこよりも安く全身脱毛がおこなえますし、シェービング代金が別途でかかったり、高額なキャンセル料がかかったりする心配もありません。

顔脱毛・VIO脱毛を含んだ全身脱毛コース

全身脱毛をおこなう場合は、顔やVIOラインも脱毛範囲に含まれているかどうかを確認しましょう。

じつは、顔やVIOラインが全身に含まれていない脱毛サロンは意外と多くあるのです。せっかく全身脱毛をするなら、しっかり顔やデリケートゾーンのムダ毛までキレイにしたいですよね。

キレイモであれば、全身脱毛に顔やVIOラインの脱毛もしっかり含まれています。

予約が取りやすい

キレイモはスタッフ数が多く、ベットも複数台あるので非常に予約が取りやすいです。

全身脱毛には、とくに予約の取れやすさが大切になってきます。

予約が取りやすいサロンに通うならキレイモです。

ジュリー基本

認定脱毛士による施術が受けられるのも、キレイモの人気の理由です。

全身脱毛ならキレイモがおすすめ

  • 全身脱毛の料金がどこよりも安い
  • 顔脱毛・VIO脱毛を含んだ全身脱毛コース
  • 予約が取りやすい

公式サイトはこちら

キレイモのキャンペーン料金情報

費用アイコン

全身脱毛33箇所「初月分0円」

キレイモは、契約後の初月分が無料になります。「手持ちのお金がないから脱毛に通えない」という方でも、支払いが始まるのが契約日の2ヶ月後からになるので安心です。

乗り換え割

他のサロンから乗り換えをおこなった場合、最大50,000円の割引が受けられます。

たとえば、「違約金がかかるから今通っているサロンを解約するのはもったいない」と思っている方でも、それ以上の割引があるので損をしません。

またキレイモには、脱毛再開プランがあるので、施術をおこなった箇所以外の全身脱毛をすることも可能です。

脱毛の乗り換えをおこないたい方に嬉しい条件が揃っています。

学割

中学生、高校生、大学生の方の場合、最大67,900円の割引が受けられます。

学生のうちに契約をおこなえば、卒業後も料金が上がることはありません。他のサロンよりも、キレイモの割引額が高いことが決め手になって通われる学生がとても多いようです。

キレイモは、未成年の方がお得に通えるプランが用意されており、中学生の方でも安定して生理が2回以上来ていれば学割の対象になります。

キレイモのコースと脱毛料金

キレイモには、「月額プラン」「パックプラン」の2つのコースがあります。支払い方法、サービスの面で違いがあるので表にして比較してみました。

月額プラン

料金 毎月9,500円(初月分無料)
支払い方法 月額制
シェービング代 1,000円
来店ペース 月に1回
キャンセル料 1回分消化
予約変更 ×
解約 2ヶ月目以降いつでも可能

パックプラン

料金 6回  114,000円
12回  212,040円
18回  290,700円
支払い方法 一括払い(カードで分割可能)
シェービング代 無料
来店ペース 2ヶ月に1回
キャンセル料 1回分消化
予約変更
解約 違約金10%発生

キレイモのコースを徹底解説と注意事項

「月額プラン」はサービスが少ないプランなので、なるべく「パックプラン」で通われるのが良いと思います。

しかし、パックプランはそのぶん支払いを一括でしなくてはいけません。クレジットカードによる分割も可能ですが、これはカード会社の許可を得られた場合です。

カード会社によっても分割手数料が変わってくるので、カウンセリングを受ける前にあらかじめ確認しておくと良いでしょう。

いきなり高額な金額を契約するのは抵抗があるという方は、まずは「月額プラン」で通ってから途中で「パックプラン」に乗り換えても良いかもしれません。月額プランは、2ヶ月目以降からいつでも無料で解約ができるのでプラン変更も可能です。

パックプランならシェービング代金が無料

キレイもは、月額プランにはシェービングサービスが付いていませんが、パックプランにはシェービングサービスが含まれています。

そのためパックプランで通えば、面倒な事前処理をおこなうことなく、全身脱毛が受けられるのです。

キレイモは前日でも予約が取れる?

キレイモは、非常に予約が取りやすいサロンなので、前日でも予約が取れる場合があります。

ただし、繁忙期である(6月〜8月)は少し混み合うので、早めに予約を取ることをおすすめします。

これに関しては他のサロンでも共通していえることなので、キレイモに限った話ではありません。

キレイモの公式サイトはこちら

キレイモは脱毛効果なし?脱毛効果と回数

脱毛効果のアイコン

キレイモは、しっかりと回数を重ねて通うことで脱毛効果が実感できます。

脱毛効果が高いといわれている医療レーザーと比べると、サロンでの脱毛は効果を実感するまでに時間がかかります。

しかし、効果がないわけではありません。

しっかりと回数を重ねて通うことで徐々に減毛効果があらわれて、脱毛が完了する頃には自己処理がいらないくらいまでキレイに脱毛がおこなえます。

キレイモは何回くらいで効果が実感出来る?

時計アイコン

回数には個人差がありますが、だいたい6〜8回ほどで減毛がみられて、12〜18回ほどで自己処理が必要ないくらいまでキレイに脱毛がおこなえます。

「最低でも6回通わないと効果が出ないの?」と思われるかもしれませんが、ムダ毛の抜け落ちは1回目からしっかり実感できます。

あくまでムダ毛が生えてくるスピードが遅くなった、ムダ毛が細くなった、などの減毛効果があらわれるのが、6〜8回ということです。

キレイモに通う期間は?

2〜3ヶ月の毛周期に合わせて通うので回数により期間が異なります。下記の期間を目安に通われるのが良いでしょう。

6回 1年〜1年半
12回 2年〜2年半
18回 3年
キレイモは脱毛後にムダ毛が生えてくる?永久脱毛効果は?

12〜18回ほどしっかりと回数を重ねて通うと、脱毛終了後にムダ毛が生えてきづらくなります。

ただし、毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったりするとまた毛が濃くなってしまうことがあるので気をつけましょう。

どうしても気になるようであれば、自己処理をしないで再度サロンに通われたほうが良いと思います。

キレイモの脱毛方法は?

キレイモは、光脱毛の中で効果が高いと言われているIPL脱毛を元に、独自開発した機械を使用しています。

光脱毛の中でも、s.s.c脱毛・IPL脱毛に分かれます。比較的をすると、IPL脱毛のほうが脱毛効果を感じる人が多いようです。

キレイモはこのIPL脱毛を元に、独自開発をおこなった脱毛機を使用しているのでより高い効果が望めます。

脱毛マシーンに冷却装置が付いているから痛みが少ない

キレイモは、脱毛機に冷却装置が付いているのでほとんど痛みがありません。

最も痛みを感じやすいIライン脱毛でも、少しチクっとする程度なので我慢できないほどではありません。

万が一、痛みを強く感じる場合は、その旨を伝えれば出力を下げて脱毛してもらえます。

痛みが少ないと効果が出ないのは本当?

「痛みが少ないと効果が出ないのでは?」と心配される方もいますが、これは大きな間違いです。

最近は、脱毛機が日々進化しており、医療レーザーでも少ない痛みで脱毛がおこなえるようになりました。

そのため、新しい脱毛機のほとんどは、従来の効果をそのまま残しつつ痛みのみを軽減したものとなっています。

全身脱毛にキレイモをおすすめる理由

キレイモの画像

ジェルを使用しないで脱毛ができるので施術時間が短い

キレイモは、機械自体に冷却装置が付いているのでジェルを使用しないで施術がおこなえます。

ほとんどのサロンでは施術時に、刺激を抑えたり、火傷を防止したりするためにジェルを使用しますが、キレイモの脱毛機は冷却しながら照射がおこなえるので使用しなくても良いのです。

ジェルを使用しないメリットとして、施術時間が短縮されるや、ヒヤッとする感覚がないので脱毛時のストレスが少ないという点が挙げられます。

「施術時間が短縮されるのはお店側のメリットなのでは?」と感じた方もいるかもしれませんが、全身脱毛は施術に1時間30から長い場合だと3時間以上かかるので、その間ほとんど動かないでジッとしていなくてはいけないのは意外と大変です。

施術時間が短くなるのは、脱毛を受けるお客さん側のメリットでもあるのです。

全身脱毛しか扱ってないから勧誘がない

キレイモは、全身脱毛以外のコースを取り扱っていないので勧誘の心配はありません。

価格が非常にリーズナブルなので「勧誘があるのでは?」と心配される方も多いようですが、カウンセリングのみでも問題なく通えます。

勧誘がおこなわれやすいサロンの特徴としてエステと併設している、自社商品を販売している、様々なコースがあるということが挙げられますが、キレイモであればこれらに該当してないため勧誘される心配がありません。

ドクターサポートがあるから安心

キレイモの公式サイトにも記載がありますが、ドクターサポートがしっかりとある脱毛サロンなのでトラブルが起きた場合でも対処していただけます。

万が一、火傷や、水ぶくれ、毛嚢炎などの肌トラブルが見られた場合でも、近くのクリニックと提携しているので無料で治療が受けられるので安心です。

化粧をしたまま顔脱毛が受けられる

顔脱毛をする場合は、目元と眉毛のメイクを残した状態でおこなえます。

ファンデーションを塗っている箇所は施術前にスタッフさんに落としてもらえるので、すっぴんで行かなくても大丈夫です。

また、メイクルームもしっかりと完備されているので、ばっちりメイクを直した状態で帰ることもできます。

予定がある前にサロンに通っても問題ないと思いました。

店舗情報

返金保障 勧誘 脱毛効果
痛み 接客 予約の取りやすさ
ドクターサポート シェービングサービス キャンセル料
あり 無料
店舗情報 札幌大通店・仙台東映プラザ店・新宿本店・新宿南口店・新宿西口店・渋谷道玄坂店・渋谷宮益坂店・池袋西口駅前店・池袋東口店・池袋サンシャイン通り口店・銀座店・秋葉原店・錦糸町店・五反田店・北千住店・町田店・町田中央通店・吉祥寺店・立川北口駅前店・横浜西口店・横浜駅前店・川崎店・藤沢南口店・大宮東口店・千葉店・津田沼北口店・柏店・宇都宮東武駅前店・新潟万代店・静岡Denbill店・名古屋駅前店・名古屋栄店・心斎橋駅前店・梅田店・なんば店・あべの店・四条河原町店・神戸元町店・広島本通店・福岡天神店・熊本下通店・鹿児島いづろ通店・沖縄新都心店・金山駅前店・阪急梅田駅前店・札幌駅前店・三宮駅前店・川越店・大宮マルイ店・博多駅前店
リーズナブルな料金で全身脱毛をしたいならキレイモです。キレイモは料金が安いだけでなく、サービス性にも優れています。たとえば、メイクルームがあったり部屋が個室だったり。プライベート空間もしっかりあるほか、予約もしっかり取れるので、ストレスフリーで脱毛に通うことができます。

キレイモの公式サイトはこちら