シースリーの口コミレポート|体験して分かった料金・効果まとめ

シースリーは、「一生涯通い続けられること」がウリの全身脱毛専門サロンです。

一度料金を支払えば、追加費用なしでその先もずっと通い続けることができます。

一生涯通える保障が付いてくるので、脱毛完了後にムダ毛が生えてきてしまっても、何度でも施術が受けられます。

ジュリー基本

徹底的に全身脱毛をするなら、一生涯通えるシースリーがおすすめです。

全身脱毛なら通い放題のシースリーがおすすめ

一生通える全身脱毛サロン

シースリーは、全コースに一生通える保証が付いてきます。

コース料金を払いきれば、追加料金なしで満足するまで脱毛をおこなうことができます。

通っている間に、シェービングやジェルなどの余分な代金を請求される心配もありません。

安心の予約が取りやすいシステム

通い放題の脱毛サロンは顧客が増え続けていくため、予約が取れにくくなりがちですが、シースリーであればきちんと予約が取れます。

その秘密は、使用している脱毛機「C3 GTR」にあります。

以前まで予約の取りづらさが懸念されていたシースリーですが、この「C3 GTR」の導入により、最短45分で全身脱毛がおこなえるようになったので、今では予約混雑が緩和されています。

選べる支払い方法で無理なく通える

シースリーは支払方法が豊富にあるので、月々の支払い金額や、回数の設定がおこなえます。

今ならキャンペーンで24回払いまで分割手数料が無料です。

フラットシースリー 3回〜24回の分割払いが手数料無料でおこなえるプラン
スキップシースリーA 初回月0円で8ヶ月後に全額支払いをおこなうプラン
スキップシースリーB 初回付き0円で8ヶ月後に半額、14ヶ月後にもう半額を支払うプラン

自分にあった支払い方法が選択できるので、無理なく全身脱毛がはじめられます。

通い放題で全身脱毛するには、ここより良い条件のところは難しいでしょう。
全身脱毛なら通い放題のシースリーがおすすめ

シースリー

  • 一生通える全身脱毛サロン
  • 安心の予約が取りやすいシステム
  • 選べる支払い方法で無理なく通える

公式サイトはこちら

シースリーの口コミレポート【実際に行ってみた】

シースリー店舗写真

シースリーの名古屋栄店で脱毛を体験してみました。

カウンセリング当日

シースリー店舗写真

私が行った店舗はビルの一室にありました。

お店に入ると奥からスタッフさんが「お待ちしていました」と明るく出迎えてくれました。とても品が良く、物腰が低い方だったので好感が持てました。

なによりも驚いたのが店内の高級感です。

こんなに高級なサロンは初めてだったので緊張しましたが、スタッフさんの印象が良かったのでホッとしました。

シースリーは勧誘行為がおこなわれない?

シースリーカウンセリングルーム

カウンセリングでは、まず初めに毛周期の説明がおこなわれました。その次に使用している脱毛機の説明がおこなわれ、いよいよコース料金の説明に入りました。

シースリーには2つのコースしかないので、しつこくコースをすすめらえれることもなかったです。

この2つのコースは脱毛機に違いがあるそうで、新しい機械を使用すると5万円ほど金額が高くなります。

顔やVIOを含む脱毛をするかしないかで料金が変わってくるそうです。

シースリーの料金説明

ひと通り料金説明を聞いたあとで、私がどちらのコースにしようか悩んでいたところ、スタッフさんに「脱毛は長い期間をかけて通っていただくので、納得したうえで契約をおこなっていただきたいと思います。少しでも不安な点があるようでしたら、自宅に帰られてから決めていただいても大丈夫ですよ。」と優しい言葉をかけてもらえました。

結局、このスタッフさんの言葉に甘えて、この日は契約をおこなわずにそのまま帰りました。

コース料金は少し高いですが、スタッフさんの印象がとても良かったですし、なにより永久的に通えることが決め手になり翌日に契約をしました。

シースリーの施術日当日

シースリーは完全個室で高級感がある

シースリーの脱毛

シースリーは、脱毛の部屋が個室なだけでなく、その室内にメイクルームまで完備されていました。

メイクを直すことができるので、脱毛をした後にそのままお出かけなんてこともできますね。

中にはただカーテンで仕切られているだけでの作りになっており、カーテン越しに脱毛機を併用して使用するサロンもあるようですが、シースリーは個室なのでこのような心配もないと思いました。

背中・Iライン、えりあし以外はセルフシェービング

シースリーは、基本的に自分でシェービングをします。

自分でシェービングをするのは面倒くさいと思ったのですが、手のとどかない背中、Iライン、えりあしは剃ってもらえるので、そこまで苦に感じませんでした。

シースリーのシェービング

シェービングはどうしても肌に負担がかかってしまうので、肌トラブルを避けるためにも事前にお願いしているそうです。

施術前に、軽くシェービングがおこなわれるので、丁寧にお手入れをしてもらえます。

最新の脱毛機はスピードが速い

シースリー脱毛器

最新の脱毛機「C3-GTR」でお手入れをおこなってもらったところ、シェービングをふくめて1時間ほどで全身脱毛が完了したので驚きました。

決して雑に施術をおこなっているわけではなく、C3-GTRは「パパパっ」と10連射の照射がおこなえるようなので、施術時間がとても短いです。

中には全身脱毛に3時間かかるサロンもありますが、シースリーなら短時間で全身脱毛がおこなえるのでストレスなく通えると思いました。

スライド式だから照射漏れの心配なし

シースリーの脱毛口コミ

最新の脱毛機「C3-GTR」はスライド式なので、肌の上をすべらせながら照射していきます。

従来の脱毛機のように一度肌から離して照射する必要がないため、当て漏れの心配がありません。

とくにシースリーのお手入れのやり方は独特で、縦向きに脱毛してから、再度、同じ箇所を横向きに脱毛していきます。格子状に脱毛してもらえるので、漏れなく脱毛がされます。

心配していた予約の取りやすさも大丈夫だった

正直なところ、シースリーの口コミで予約が取りづらいという意見があったため、予約が取れるかどうか心配していましたが、実際に通ってみると結構空きがあって問題なく通えました。

毎回、ほとんど希望日で予約が取れてます。

シースリーの脱毛口コミ

希望している日時に空きがない場合でも、WEB予約システムの「かよエール」でキャンセル情報を取得することができます。

キャンセル待ちの場合でも意外と空きがでて予約が取れます。

シースリーは本当に脱毛効果がある?

シースリーで施術を受けてから、1週間ほどすると毛がスルスル抜け落ちました。

効果に関しては半信半疑だったので、きちんと効果が実感できて安心しました。

追記:
現在、3回目のお手入れを受けましたが、通うごとに毛がだんだん薄くなっていくのを実感できています。効果については間違いないですね。

全身脱毛なら通い放題のシースリーがおすすめ

シースリー

  • 一生通える全身脱毛サロン
  • 安心の予約が取りやすいシステム
  • 選べる支払い方法で無理なく通える

公式サイトはこちら

気になることをシースリーのスタッフさんに取材してみた

実際にシースリーで脱毛を受けてみて、気になったことをシースリーのスタッフさんに取材させていただきました。とても印象がよく、笑顔の素敵なスタッフさんが対応してくれました。

ジュリー疑問

エタラビ問題で予約が取れないサロンに心配の声が上がっています。

シースリーは、今後も予約が取れなくなる心配はありませんか?

シースリー

正直なところ、予約の取れやすさは店舗により違いがあります。その点を解消するために、シースリーでは全店舗の予約状況をオンラインシステムで把握することができます。

どの店舗への移動も可能なので、通っている先の店舗で予約が取れなくても、他の店舗で予約を取ることができます。

ジュリー疑問

スタッフさんがシースリーで脱毛するならどのコースを選びますか?一番お得に脱毛できる方法を教えてください。

シースリー

一番お得に脱毛できるのは、最新の脱毛機を使う「C3GTR」のコースですね。1年に通う回数が4回で済むところが大きいと思います。

ジュリー疑問

従来の脱毛機と、最新の脱毛機の違いを教えてください。

シースリー

安全性・不再生能力・出力に違いはありませんが、最新の脱毛機のほうが本体価格が高く、施術のスピードがはやいです。

ジュリー疑問

シースリーの脱毛効果はどのくらいで実感できますか?

シースリー

個人差はありますが、平均すると5〜6回ほどお手入れを受けると、かなりの効果を感じたという方が多いです。

お手入れを重ねる度に毛が細く薄くなっていくので、たとえ再び毛が生えてもほとんど目立たなくなります。

シースリーの体験取材まとめ

シースリーは、接客や技術のレベルがトップクラスに高いです。店内の高級感に加えて、それに見合ったサービスを提供していただけます。

何よりも回数無制限で通えるところがとても良いですね。サロンでの脱毛は永久脱毛ではないといわれているので、施術後から数年経過すると毛が生えてきてしまう可能性があります。

脱毛サロンと医療クリニックの良いところ取りのサロン

シースリーでは、一生通える保証が付いてくるので、ムダ毛が再生してしまった場合でもまた通うことができます。

医療レーザーで完璧に全身脱毛をしようと思うと50万円近くの金額がかかりますし、サロンでの脱毛はリーズナブルなぶん再生する可能性が考えられるので、これらの間をとって通えるのがシースリーだと思いました。

少しでもシースリーに興味をもったなら、まずは無料カウンセリングを受けてはいかがでしょうか。

実際にサロンにいってみて、サロンの雰囲気やサービスを知った上で、自宅に帰ってゆっくり検討してみるといいとおもいますよ。

シースリーの公式サイトはこちら

シースリーのキャンペーン割引料金

費用アイコン

乗り換え割

他のサロンからシースリーに乗り換えをおこなうと、最大10,000万円の割引が受けられます。

仲割

お友達と同時にカウンセリングを受けるだけで、それぞれ5,000円の割引が受けられます。

家族割

家族と同時にカウンセリングを受けるだけで、それぞれ5,000円の割引が受けられます。

初回月2ヶ月無料

初回付き2ヶ月は無料で通えるので、今すぐ支払いが難しい人でも安心して脱毛が始められます。

全身脱毛の料金は脱毛機で変わる

シースリーには、最新のスライド式脱毛器「C3 GTR」と、従来の脱毛機「C3 GT」の2つの脱毛マシーンがあります。

いずれも効果に差異はありませんが、施術にかかる時間と、1回の施術パーツに違いがあります。

シースリーの総額料金

どちらのプランも、一生通える保証が付いてくることに変わりはありません。

最新のスライド式脱毛機「C3 GTR」

  • 1年に4回通うだけ(1回で全身脱毛がおこなえる)
  • 全身脱毛コースには約5万円分の宿泊特典が付いてくる
  • 最短45分で脱毛が完了
全身脱毛  382,400円
顔・I・Oなし 340,000円
予約
月額 7,500円〜

従来の脱毛機「C3 GT」

  • 1年に16回通う
  • 全身を4パーツに分けて脱毛する
全身脱毛  340,000円
顔・I・Oなし 290,000円
予約
月額 7,500円〜

脱毛効果は同じ

先ほども言いましたが、従来の脱毛機も、最新の脱毛機も、脱毛効果に違いはありません。

できる限り費用を安く抑えたいなら「C3 GT」ですし、何回も通うのが面倒と感じるなら最新の脱毛機「C3 GTR」をおすすめします。

いずれも月額7,500円〜通えるので、自身が通いやすいほうのプランを選択しましょう。

予約の取りやすさがコースによって変わる

シースリーは、選択したコースで予約の取りやすさが変わります。

最新の脱毛マシーンを使用するプランは、3ヶ月に1度のペースで通えるので予約が取りやすいです。

しかし従来の脱毛機マシーンを使用するプランは、脱毛に時間がかかるので全身を4パーツに分けておこなっていきます。3ヶ月間に4回と頻繁に通う必要があるので予約が取りづらいです。

予約の取りやすさを重視するなら、最新の脱毛マシーン「C3 GTR」を使用するコースをおすすめします。

シースリーの月額は払いきりタイプ

月額支払いには、おけいこのように通っても通っていなくても毎月支払うタイプと、分割の払いきりタイプがあります。シースリーはこの後者にあたります。

おけいこタイプの月額払いは、ローンを組まなくても良いメリットがありますが、その反面、通えていない月でも支払いをおこなわなくてはいけないデメリットがあります。

シースリーのような分割払いの払いきりタイプであれば、あらかじめ決められた金額を分割してローンを支払っていくので、通えていない月があっても損をすることはありません。

料金の一括払いも可能

シースリーは、一括で支払うことが可能です。

しかし24回払いまで分割手数料がかからないので、9割以上の人がローンを組んでシースリーに通われているようです。

とはいえ、そこで心配なのがローンが組めるのかという点ですよね。

スタッフさんに聞いてみてところ、実際ほとんどの人が問題なくローンを組めているようなので、その点の心配もありません。

月額7,500円は本当?手数料はかからない?

月額7,500円で通う場合、数ヶ月に1回まとまった金額を支払うことになります。

分割払いは24回払いまで手数料が無料なのですが、月額7,500円で計算するとオーバーしてしまいます。ですから、仮に29万円のコースを契約した場合、月々の支払いは7,500円になりますが、6ヶ月に1回3万円を支払うことになります。

月々の支払い額を増やすこともできるので、まとめての支払いを回避することもできます。自身で支払い金額の調整がおこなえるので、無理なく通えている人が多いようです。

シースリーの脱毛は効果なし?脱毛効果と回数

シースリーは、日本人の肌質に合わせた脱毛マシーンのSHRを使用しています。

脱毛サロンで使用している光脱毛のほとんどは外国から輸入されたものが多く、日本人の繊細な肌質にわ合わないことがありますが、シースリーであれば純日本製の脱毛機を使用しているので効果の実感が早いです。

シースリーは何回くらいで効果がでる?

毛質・毛量によって個人差がありますが、だいたい6〜8回で50パーセント以上のムダ毛が減耗できるといわれています。

6〜8回 50%の減耗
12〜18回 90%の減耗

90パーセント以上の脱毛をおこなうのであれば、12〜18回ほどは脱毛をする必要があります。

回数無制限だから永久脱毛ができる

シースリーは一生通い続けることができるので、またムダ毛が生えてきてしまった場合でも脱毛を再開することができます。

正直なところ、医療レーザーでも100%の永久脱毛は難しいといわれています。そのため、最近では医療レーザーでも回数無制限で通えるクリニックができているほどです。

医療レーザー脱毛は痛みが強いうえ、価格も高くなります。

一方で、脱毛サロンは少ない痛みでリーズナブルに脱毛がおこなえるので、永久性のある脱毛をするなら回数無制限のサロンのほうがいいのではないでしょうか。

シースリーの脱毛範囲は?顔からVIOまで全身脱毛できる

シースリーは、目元、眉毛、髪の毛以外すべて脱毛することができます。

そのほかにも、青あざやほくろがある箇所、乳輪や、I・Oラインの粘膜〜2mm以内の範囲は脱毛がおこなえませんが、他のサロンもこれらの箇所は脱毛できないので問題ないと思います。

ジュリー基本

シースリーは、顔、VIOなどの気になる箇所すべてを脱毛してもらえるので、満足度がとても高いです。

シースリーは脱毛の痛みが少ない

シースリーは、70度の照射温度で脱毛をしていきます。

70度と聞くと、「熱いのでは?」と思うかもしれませんが、1瞬しか光が当たらないのでほとんど痛みはありません。

施術中に軽く痛みを感じる場合もありますが、医療レーザーのように我慢できないほどの強い痛みではないので安心です。

シースリーはドクターサポートがばっちり

JMB(日本医療・美容研究会)と加盟しており、医療機関と提携しています。

このJMBに加盟するためには、安全面・衛生面での基準を満たしていなくてはいけないので、安全性への保障がきちんとされている証になります。

キャンセルは予約1分前までにすれば無料

シースリーは、予約1分前までに連絡をすればキャンセル料金が一切発生しません。無料で対応してもらえるので遅刻しそうだったり、急な予定が入っても問題なく通えます。

ただし1分でも遅刻や無断キャンセルをすると、3,000円のペナルティー料金が発生します。

とはいえ事前にしっかり電話で遅れると伝えれば良いので、あらかじめ連絡をしておけばキャンセル料が取られることはありません。

電車や車に乗っていて電話がかけられない場合はワンコール、もしくはメールでもいいみたいです。

シースリーを途中解約するなら早いほうが良い

4回目までは途中解約がおこなえますが、5回目以降からはサービスでの施術となるので解約手続きをおこなってもあまり意味がありません。

ようするに、5回目以降は解約してもお金が一切返金されないということです。

万が一、途中で通えなくなってしまった場合、契約を取り消しにしたい場合はなるべく早めに解約手続きをおこなうことをおすすめします。

解約をおこなうと2万円の解約手数料はかかるがクーリングオフは無料

クーリングオフは、支払い方法をローンにした場合でも、契約日から8日以内であれば電話一本で解約がおこなえます。

ただし、この期間を過ぎてしまった場合は解約手数料2万円がかかりますが、施術を4回おこなうと一切返金されないので注意しましょう。

(総額 − (通った分の金額 − 違約金2万円))=返金額

一度も通っていない場合でもクーリングオフの期限を過ぎてしまうと、解約手数料の2万円が発生してしまうので気をつけましょう。

店舗情報

返金保障 勧誘 脱毛効果
解約手数料あり
痛み 接客 予約の取りやすさ
ドクターサポート シェービングサービス キャンセル料
なし あり
店舗一覧 札幌大通店・札幌駅前店・青森店・盛岡店・仙台一番町店・新潟店・新宿東口店・池袋東口店・銀座店・渋谷道玄坂店・府中桜通り店・立川通り店・北千住西口店・八王子店・町田店・成増店・吉祥寺店・葛西店・錦糸町店・横浜西口店・川崎駅前店・上大岡店・横須賀中央店・本厚木店・湘南藤沢店・小田原店・新越谷店・大宮東口店・所沢店・川越店・熊谷店・柏店・津田沼店・千葉店・栄店・名駅店・京都河原町店・梅田店・天王寺店・心斎橋店・神戸三宮店・姫路店・岡山店 ・広島店・博多駅前店・福岡天神店・小倉店・長崎店・大分店・鹿児島店・那覇新都心店・北谷店
永久的な全身脱毛をするのであれば、シースリーで間違いありません。

シースリーの公式サイトはこちら