ひざ下脱毛がTBCなら500円って本当?体験キャンペーンに行ってみた

ひざ下脱毛はTBCでおこなえば、今ならキャンペーンで500円になります。

500円で脱毛が受けられるなんて、「本当に広告のとおり、キレイになるの?」「毛がない状態は何日くらい保てるの?」と思いませんか。

ジュリー基本

実際にひざ下脱毛をTBCで受けてみてわかったことをまとめました。

ひざ下脱毛はTBCなら500円!【キャンペーンで体験してみた】

ひざ下脱毛はTBCなら500円で受けられます。

TBCのキャンペーンはよくわからないと言われているので、知っている人も、はじめて知った人も、キャンペーン内容について確認しておきましょう。

ひざ下脱毛をする前に知っておきたいTBCのキャンペーン

ひざ下脱毛をする前に、TBCの500円キャンペーンについて知っておきたいことをまとめました。

以下の表は、コース内容や料金についてです。

コース 全身から選べる!終わりのある脱毛体験
料金 500円
内容 TBCスーパー脱毛 40本
ライト脱毛 Lパーツ1箇所 or Sパーツ2箇所
カウンセリング

  
TBCの体験キャンペーンでは、TBCで受けられる脱毛2種類を体験して、さらに一緒にカウンセリングを受けられます。

ほかの脱毛サロンはカウンセリングの後日、予約をとってお試し体験というパターンが多いですが、TBCはカウンセリングから脱毛まで一気におこなえるところが利点です。

ひざ下をキャンペーンだけで永久脱毛できるって本当?

TBCの体験キャンペーンだけで、ひざ下をすべて永久脱毛することは不可能です。

このキャンペーンは、名称が終わりのある脱毛体験ということもあって、ひざ下をまるごと永久脱毛できる、と思う人が多いのではないでしょうか。

しかし、このキャンペーンは1回40本だけの体験になるので、ひざ下のムダ毛はすべて永久脱毛できません。

ひざ下をまるごと永久脱毛するならコース契約が必要

体験キャンペーンでは、「終わりのある脱毛方法である美容電気脱毛」をお試しすることができるというだけです。

つまり、ひざ下をまるごと永久脱毛するためには、今後もそのコースを契約して続ける必要があるということになります。

ひざ下をすべて永久脱毛したいという人は、体験キャンペーンのあとにコース契約をしましょう。

ジュリー基本

ひざ下脱毛をTBCで実際に受けて、わかったことを詳しく書いていきたいと思います。

TBCのひざ下脱毛は500円だけだった

ひざ下脱毛をTBCで受けると、料金は本当に500円しかかかりませんでした。

入会金や手数料なども一切かからないので、安心してお試し体験ができます。

ひざ下脱毛の体験だけなら入会金や手数料も一切なかった

ひざ下脱毛の体験を受けただけなので、入会金などの追加料金はかからず、支払ったのはキャンペーン料金の500円のみでした。

TBCは勧誘があると聞いたことがあったので、コース契約を迫られるのではないかと覚悟していました。

しかし、ほかのコースや化粧品についてはおすすめ程度で、押し売りというような悪印象もなく、本当に500円しか支払わずにひざ下脱毛が受けられました。

ひざ下脱毛をするならスーパー脱毛よりライト脱毛が向いている

ひざ下脱毛をするなら、TBCのスーパー脱毛よりライト脱毛が向いています。

なぜかというとスーパー脱毛は、ムダ毛1本ずつに針を刺していくため、ひざ下などの広範囲は非常に時間がかかるからです。

ひざ下はライト脱毛のほうが痛みやかかる時間が少ない

ひざ下はライト脱毛のほうが、広範囲を一気に脱毛できて時間も短くてすみますし、痛みも少ないです。

スーパー脱毛の体験は40本のみで、100円玉くらいの大きさの範囲しか施術が受けられません。

もし、今ムダ毛が生えている状態だという人は、試しに40本数えてみてください。

かなり範囲が狭いので、びっくりする人も多いかもしれませんね。

スーパー脱毛は、思っていたよりも範囲が狭かったのでひざ下ではなく、別の部位の施術をしてもらいましたが、泣きそうになるほど痛みが強かったです。

ジュリー基本

TBCでひざ下脱毛を受けるなら、やはりライト脱毛のほうがおすすめです。

ひざ下脱毛を受けてから1ヶ月くらいはキレイな状態をキープできる

ひざ下をライト脱毛してもすぐには毛が抜けず、10日〜2週間くらい経ってから、やっと毛がポロポロと抜けていきました。

1ヶ月くらいは足にムダ毛が一切ないキレイな状態をキープできて、その後はまた新しい毛が生えてきました。

ライト脱毛は何度も通うことで、徐々にムダ毛を減らしていくという脱毛方法なので、1回で永久脱毛することはできません。

しかし、スーパー脱毛をした部分はすぐにムダ毛がなくなって、それ以降ムダ毛が生えこなくなりました。

ひざ下に今後一切ムダ毛が生えてこないようにしたい、という人にはスーパー脱毛をおすすめします。

しかし、ライト脱毛でも、2年くらい通えば永久脱毛に近い効果を得ることができるので、痛みや料金を考慮すると、ライト脱毛のほうがおすすめではないでしょうか。

ひざ下をしっかり脱毛したいならTBCのコース契約したほうがいい

TBCでは本当に500円でひざ下脱毛が受けられました。

しかし、このキャンペーンに1回通っただけでひざ下の脱毛がすべて完了するわけではないので、注意してください。

ひざ下をしっかりと脱毛したいなら、コース契約をおすすめします。

今後どんな方法でひざ下脱毛をおこなっていくか決めるためにも、TBCの500円で脱毛が受けられる体験キャンペーンは、利用したほうがいいでしょう。
残念ながら現在500円キャンペーンは終了していますが、同内容で1,000円キャンペーンを実施しています。
6月のキャンペーンで本当におすすめはここ!

コスパ最強!TBC「1,000円のキャンペーン」

TBCのキャンペーンなら、好きな箇所を選べてたったの1,000円です。

さらに、スーパー脱毛(一生生えない脱毛方法)が40本分無料で付いてきます。

TBCのキャンペーン(ライト脱毛とスーパー脱毛の内容を説明した図)

たとえば、ライト脱毛の両脇なら..

TBCライト脱毛の両脇を選んだ場合の図

スーパー脱毛の鼻下を選べば..

TBCスーパー脱毛の鼻下を選んだ場合の図

一生生えない脱毛をしているのは、TBCだけ!

キャンペーンは、いつ終了するのか分かりません。

終わりのある脱毛をしたい人は、キャンペーン期間中の今のうちに通っておくべき!

\ スーパー脱毛(一生生えない脱毛方法)が40本分無料 /