エルセーヌは、創業32年以上の実績を持つ信頼性の高いサロンです。

キャンセル料が無料で予約が取りやすく、返金手続きをおこなう際も手数料がかからないので通いやすいという定評があります。

ジュリー基本

エルセーヌは脱毛保証付きのサロンだから、ムダ毛が再生してしまった場合でも無料で施術が受けられます。

エルセーヌがおすすめのポイント

キャンセル料が無料

エルセーヌは、当日キャンセルの場合でも罰金が発生しません。

ほとんどの脱毛サロンは、予約付近でキャンセルをおこなった場合、キャンセル料が発生する場合があります。

中には、3000円以上の高額なキャンセル料が請求される場合もあるので気をつけましょう。エルセーヌであればこのような心配がないので安心です。

予約が取りやすい

非常に予約が取りやすいサロンなので、「予約が取れなくて通えない」という心配が一切ありません。

実際に通っている方も「毎月しっかりと予約が取れる」との口コミが多く、予約が取りやすいサロンとして定評があります。

他社のサロンで予約が取れず「契約をしたのにほとんど通えていない」という方は、エルセーヌに乗り換えても良いかもしれません。

脱毛保証付きで安心

脱毛完了後は、最大5年間無料で施術が受けられます。

おそらく脱毛サロンで保証が付いているのは、エルセーヌだけです。

エステサロンで満足度の高い脱毛するには、エルセーヌより良い条件のところは難しいでしょう。
脱毛保証付きで安心!予約も取りやすいエルセーヌ
エルセーヌ

  • キャンセル料が無料
  • 予約が取りやすい
  • 脱毛保証付きで安心

公式サイトはこちら

エルセーヌの口コミ・評判まとめ

エルセーヌは、「効果に満足している」という口コミが多くら見られました。

勧誘に関する不安を抱いている方もいましたが、実際のところ「勧誘は一切なく、とても丁寧な対応」だったようです。

体験のみでも気兼ねなく通えるサロンだと感じました。

エルセーヌの口コミ

20代後半/女性/新宿本店

脱毛が完了してから数年経ちますが、今もツルツルです。自己処理をしなくても済むのでとっても楽チンです。価格もそんなに高くなくできたのでエルセーヌで施術を受けて良かったです。

エルセーヌの口コミ

30代前半/女性/吉祥寺店

必ず毎月予約が取れるので計画的に通えています。料金もそんなに高くないですし、スタッフさんの対応も良いので満足しています。

エルセーヌは脱毛効果がない?

脱毛効果のアイコン

エルセーヌで使用している「B・B・S脱毛」は、比較的に効果の実感が早い脱毛機です。

1回目の施術からしっかりと効果の実感ができますが、心配なようであれば体験コースも受けられます。

6回以上のコース契約をすると施術完了から5年間は無料で脱毛が受けられるので、ムダ毛が再生してきてしまった場合でも安心です。

しっかりと保証があるので、通って損をするということはないでしょう。

エルセーヌの脱毛は痛みが少ない

使用している「B・B・S脱毛」は、比較的に痛みの少ない施術方法です。

毛量が多い箇所は痛みを感じる場合もありますが、我慢できないほどではありません。

もしも痛みを強く感じるようであれば、照射出力を下げてもらえます。

エルセーヌのキャンペーン料金情報

費用アイコン

初回月・2ヶ月目の全身脱毛料金が無料

エルセーヌは、初回月と2ヶ月目の全身脱毛料金が0円です。支払いが始まる月が3ヶ月目からなので、負担なく脱毛が始められます。

他社の脱毛サロンから乗り換えるとさらに価格が下がり、月々9,800円のところが9,500円になります。

無料体験

「契約する前に試してみたい」という方でも安心の無料体験があります。

実際の施術が受けられるので効果を実感した上で、脱毛を検討することができます。

エルセーヌの脱毛料金

全身脱毛 月額9,800円
わき脱毛 11,664円(4回)
Vライン脱毛 32,400円(4回)

エルセーヌはIO脱毛・顔脱毛をおこなっていない

エルセーヌは、IOラインと顔の脱毛をおこなっていません。

IOラインや顔の脱毛をおこないたいのであれば他の脱毛サロンへ行くしかありませんが、それ以外の箇所はエルセーヌで脱毛をしておくべきです。

エルセーヌには、脱毛完了後5年間の保証がありますからね。

他のサロンにはないエルセーヌ独自のサービスになりますから、これを利用しないで他店に行ってしまうのはもったいないです。

解約手数料無料でドクターサポートもばっちり

エルセーヌは返金保証がしっかりとしており、解約の際にも手数料が一切発生しません。

他社のサロンでは解約をおこなう際に最大2万円の手数料がかかる場合がありますが、エルセーヌであれば手数料無料で解約がおこなえるのでとても良心的なサロンだと感じました。

ドクターサポートもしっかりとしているので、脱毛がはじめてという方でも安心して通うことができるでしょう。

エルセーヌは接客態度が悪い?勧誘は大丈夫?

勧誘が一切ないサロンなので、体験コースのみでも問題なく通えます。

実際の口コミでも、「無理にコースを勧められた」「コース契約するまで帰れなかった」という評判は一切ありませんでした。

無料カウンセリングをおこなっているので、心配なようであればまずはそちらを受けてみてから検討してみると良いでしょう。

店舗情報

返金保障 勧誘 脱毛効果
痛み 接客 予約の取りやすさ
ドクターサポート シェービングサービス キャンセル料
なし 無料
店舗一覧 札幌アスティ45店・さくら野北上店・さくら野仙台店・中合福島店・イオン長岡店・イオン新潟県央店・長野トイーゴ店・高崎スズラン店・大宮店・イオンモール浦和美園店・川越店・イオン所沢店・柏店・千葉店・ららぽーとTOKYO-BAY店・モリシア津田沼店・イオンモール成田店・横浜本店・東戸塚オーロラモール店・川崎駅前店・イオン橋本店・ガーデンシティ厚木店・上野総本店・銀座本店・青山店・渋谷本店・新宿本店・池袋店・自由が丘店・錦糸町店・イオン西新井店・町田店・コピス吉祥寺店・立川フロム中武店・心斎橋本店・難波店・ディアモールフィオレ梅田店・イオン京橋店・イオンモール大日店・イオン茨木ショッピングセンター店・イオン和泉府中店・京都四条店・奈良八木店・イオン近江八幡ショッピングセンター店・ダイエー神戸三宮店・イオン甲子園店・加古川店・姫路店・名古屋松坂屋本店・名古屋丸栄店・イオンモール熱田店・キャナルシティ博多店・アイム小倉店
エルセーヌはそこまで価格が安くないのですが、やはり最大5年間の保証が大きいのではないでしょうか。

脱毛サロンの効果は、ムダ毛処理が必要なくなる程キレイになりますが、永久ではないと言われていますからね。こういった保証がきちんとある脱毛サロンに通いたいですよね。

エルセーヌの公式サイトはこちら