エステティック ミスパリは、美容電気脱毛をおこなっているサロンです。

美容電気脱毛には、高度な技術が必要になるのですが、ミスパリであれば「管理美容脱毛士」の資格を持ったスタッフさんに施術をおこなってもらえます。

永久脱毛をおこなうのであれば、ミスパリの美容電気脱毛を検討してみるといいでしょう。

ジュリー基本

ミスパリでおこなっている美容電気脱毛なら永久脱毛が可能です。

ミスパリがおすすめのポイント

永久脱毛が可能

ミスパリは、美容電気脱毛による永久脱毛が可能です。

光脱毛や医療レーザー脱毛では、100パーセントの永久脱毛が難しいと言われているのが現状ですが、美容電気脱毛であれば完全な永久脱毛がおこなえます。

管理美容脱毛士を持ったスタッフさんが施術をする

「管理美容脱毛士」は上級者クラスのエステティシャンが取得する資格です。

非常に高度な技術と、知識を兼ね備えたスタッフさんに施術をおこなってもらえるので、安心して施術が受けられます。

都度払いが可能

ミスパリの脱毛はその都度払いが可能です。

都度払いであれば、いきなり高額な費用を請求される心配がないですし、辞めたい時にいつでも辞めることができます。

ミスパリの口コミ・評判まとめ

ミスパリの口コミは、痛みがある、費用が高いという内容の意見が多かったです。

とはいえ、やはり美容電気脱毛は効果が高いので、施術を完了された人は非常に満足しているようですね。

ミス・パリの口コミ

20代後半/女性/銀座本店

お店の高級感がとても良いですし、スタッフさんの対応も良いです。ただ、思っていた以上に痛みがあります。綺麗になることを信じてこれからも続けていこうと思います。

ミス・パリの口コミ

30代後半/女性/新宿本店

最初は20分が限界でしたが、最近少し痛みに耐えられるようになってきました。でもやはり痛いです。スタッフさんが毎回励ましてくれるのでなんとか通えています。

ミスパリの「美容電気脱毛」の効果は本当?

脱毛効果のアイコン

ミスパリは美容電気脱毛を導入しており、高い永久脱毛の効果が期待できます。

最近は、光やレーザーなどの脱毛が主流ですが、ミスパリではあえて美容電気脱毛だけをおこない効果重視で脱毛をおこなっています。

確実な効果を求めるのであれば、ミスパリのような美容電気脱毛をおすすめします。

そもそも美容電気脱毛とは?

美容電気脱毛とは、1本1本の毛穴に電流を流して毛の組織を破壊していく脱毛方法です。

施術をおこなった箇所からは2度とムダ毛が生えてこないので、永久脱毛をするなら美容電気脱毛が確実だと言われています。

ただし、医療レーザー脱毛や光脱毛と比べて痛みが非常に強く、一本ずつムダ毛を処理していくのでとても時間がかかり費用も高くなります。

美容電気脱毛は確実に綺麗にしたい脇などの箇所におすすめですが、全身となるとかなりの費用がかかります。

そのため美容電気脱毛は、医療レーザーや光脱毛と併用しながらおこなっていくのがベストです。

ミスパリの脱毛は痛い?

ミスパリでおこなっている美容電気脱毛はかなり痛みが強いです。

プローブ(針)を毛穴に刺して電流を流すわけですから、身体にビクッとするような痛みが走ります。

痛みへの心配がある方は、麻酔薬を塗って施術をすることも可能です。

人によっては痛みの感じ方が変わってくるので、美容電気脱毛をおこなう場合はまずは体験で通われるのが良いでしょう。

続けられそうであればそのまま通われれば良いと思いますし、痛みに堪えられないようであれば光や医療レーザーでの脱毛を施術おすすめします。

ミスパリのキャンペーン料金情報

ミスパリの施術料金は時間によって異なります。

体験コース(30分)  9,720円
1時間 16,200円

だいたい1時間施術をおこなうと500円玉くらいの範囲の脱毛が可能です。

ミスパリの脱毛料金は高い!?

美容電気脱毛のみで施術をおこなうと非常に価格が高くなります。

たとえば、わき脱毛だけでも数十万円の費用がかかります。美容電気脱毛のみで施術を完了させるとかなりの費用がかかるので、光脱毛と併用しておこなっていくのがおすすめです。

TBCとミスパリどっちで脱毛するのがおすすめ?

美容電気脱毛をするなら、光脱毛と併用しておこなえるTBCがおすすめです。

ミスパリ 1時間16,200円
TBC 1本130円

同じく大手エステサロンのTBCでも美容電気脱毛を取り扱っており、さらに光脱毛と併用して施術をおこなっていくことが可能です。

TBCのほうが価格がリーズナブル

ミスパリでは1時間16,200円となっているため、スタッフさんによってスピードにばらつきがあり施術範囲が不明確です。

しかしTBCであれば、1本130円と価格が決まっているので施術者でバラつきが出ることがありません。

そのうえTBCは、100本や200本の単位で契約をおこなうと割引が適応されます。

最終的に低価格に脱毛がおこなえるのは、ミスパリよりもTBCですね。

どちらもお店の高級感や技術力の点で甲乙をつけがたいのですが、価格のみで比較をするならTBCが良いでしょう。

店舗情報

返金保障 勧誘 脱毛効果
痛み 接客 予約の取りやすさ
×
ドクターサポート シェービングサービス キャンセル料
なし あり
店舗一覧 札幌店・札幌パルコ店・仙台駅前店・仙台パルコ店・イオン石巻店・新潟店・富山店・横浜店・西武東戸塚店・大宮店・ららぽーと新三郷店・柏店・イオンモール千葉ニュータウン店・おやまゆうえん店・けやきウォーク前橋店・新宿本店・渋谷ハチ公口店・赤坂店・銀座店・ルミネエスト新宿店・池袋店・自由が丘店・アリオ西新井店・立川店・イオン浜松市野店・静岡店・静岡パルコ店・パリヒルトン名古屋店・名古屋栄本店・名古屋駅前店・イオン有松店・イオン千種店・梅田店・ホテルニューオータニ大阪店・なんば店・千里中央店・アリオ鳳店・神戸店・阪急西宮ガーデンズ店・京都店・西大寺店・福岡天神店・小倉店・イオンモール熊本クレア店
ミスパリの美容電気脱毛は、脱毛効果は高いものの、かなり痛みが強く費用がかかるので、あまり現実的な脱毛方法ではありません。

どうしても美容電気脱毛をしたいのであれば、今主流の光や医療レーザーと併用して脱毛するのがベストです。