コロリーの口コミまとめ|調査して分かった料金・効果

colorée(コロリー)は全身脱毛専門の脱毛サロンです。2017年4月にオープンしたばかりなので、予約が取りやすく通いやすいです。

スピード性に優れた最新の脱毛マシーンを導入している、今もっとも注目されている脱毛サロンです。

ジュリー基本

コロリーは、月々少ない負担で全身脱毛をしたい人におすすめの脱毛サロンです。全額返金保障あり、医療保障ありで安心のサービスも充実しています。

コロリーのおすすめポイント

新しいサロンだから予約が取りやすい

コロリーは2017年4月にオープンしたまだ新しい脱毛サロンなので、とても予約が取りやすいです。脱毛マシーンも最新のものを使用しておりスピード性に優れているため、従来の脱毛マシーンよりも施術時間が大きく短縮されています。そのため今だけでなく、今後も予約が取りづらくなる心配がありません。

脱毛の技術が高いから効果が期待できる

コロリーは、ミュゼプラチナムの姉妹店舗になります。コロリーは脱毛サロンの大手ミュゼによる高いノウハウが身についているので、技術力がとても高いです。高い技術力があるということは、そのぶん脱毛効果も期待といえます。効果の高い脱毛サロンで、全身脱毛をするならコロリーで決まりですね。

全額返金保障ありで安心

クーリングオフの8日間を過ぎた後でも、いつでも解約が可能です。もちろん解約の際に手数料が発生することもありません。通った回数分は消化されますが、残りの金額はいつでも返金してもらえるので通い始めやすい脱毛サロンです。

予約が取れるリーズナブルな全身脱毛

  • 新しいサロンだから予約が取りやすい
  • 脱毛の技術が高いから高い効果が期待できる
  • 全額返金保障ありで安心

コロリーの利用者の口コミ・評判まとめ

コロリーはお店が新しくてキレイなところや、スタッフさんの技術力に満足されている人がとても多いようですね。

コロリーの口コミ

roaya0630さん/女性/渋谷院

プロの脱毛士さんが常にお店にいるので、脱毛のことをすごく詳しく教えてくれます。技術も確かですし、安心して通えています。

コロリーの口コミ

erika.12/女性/横浜店

オープンしたばかりなのでお店が綺麗です。予約も取りやすいですし、効果にも満足しています。

コロリーのキャンペーン料金情報

コロリーのキャンペーン料金

今なら月額6500円で全身脱毛ができる

コロリーは月々の支払いが6,500円になりますが、現在においてはグランドオープンキャンペーンで月々3,000円の割引きが受けられます。月額6,500円で全身脱毛が始められる今のうちにカウンセリングだけでも受けておくのが得策です。

コロリーの脱毛料金

コロリーは、総額料金を分割で支払っていくタイプの脱毛サロンです。支払い回数に応じて月額料金が多少異なります。今回は12回分の全身脱毛を36回払いしたケースの料金を例として具体的に説明していきたいとおもいます。

月額料金

月額 6,500円

総額料金

12回 234,000円(36回払い)

コロリーの月額6500円ってどういうこと?

コロリーの月額6,500円というのは、あくまで12回分の全身脱毛を36回払いした場合の料金になります。そのため脱毛回数や支払い回数が変わってくると、この月額料金も変わってきます。

ようするに、ローンを組んだうえで分割で支払っていくという料金プランになるのです。コロリーの月額料金はあくまで目安であり、人によって変わってくるということを理解しておきましょう。

VIOをふくむ全身脱毛が受けられる

コロリーの脱毛部位

コロリーは、VIOをふくむ全身脱毛が受けられます。

全身脱毛と言いつつも、VIOが含まれていなかったりする脱毛サロンも中にはあるのですが、コロリーならそういった心配がありません。

またコロリーは全身34部位の脱毛が受けられるので先ほど例示した料金で計算すると、1パーツあたりたった424円で脱毛できます。安いですよね。

1パーツあたり424円というのは、初回限定のお試し価格くらいの料金です。ミュゼのように部分ごとに脱毛をすすめていくと料金が割高になってしまうので、一気に脱毛をしたほうが「はじめから全身脱毛をすればよかった」と後悔することもありません。

コロリーはキャンセル料が無料

コロリーは当日にキャンセルをしても、無料で対応してもらえます。キャンセル料がかからないので急に生理が来てしまった場合でも安心です。ただし、無断キャンセルはコース一回分が消化となるので気をつけましょう。

コロリーの脱毛は効果なし?脱毛効果と回数

効果アイコン

コロリーで使用している脱毛マシーンは、ミュゼプラチナムで使用している「ミュゼエクスプレス」と同じです。いわゆるs.s.c脱毛の進化版といった感じなので、従来のs.s.c脱毛方式の高い効果をキープしつつ、スピード性をアップさせています。

そのうえコロリーには高い技術力があります。技術力と最新の脱毛マシーンが合わさっているので、とても高い脱毛効果が期待できますよ。

コロリーは何回くらいで効果がでる?

回数アイコン

個人差はありますが、4〜6回ほどでムダ毛の減りを感じはじめて、8〜12回ほどでほとんど自己処理の必要がなくなります。コロリーで使用している光美容脱毛機は、ムダ毛が生えてくるのを抑制する効果もあるため比較的に少ない回数で脱毛が完了します。

ただし毛量・毛質でどうしても回数には個人差がでるため、あくまで目安としてお考えください。

コロリーの脱毛は痛い?

コロリーで使用している脱毛マシーンは、ミュゼのs.s.c脱毛方式と同じなので痛みを感じやすいといわれているIラインでも、じわーと暖かい程度の痛みしか感じません。

私もs.s.c脱毛方式でVラインとわきの脱毛したところ、びっくりするくらい痛みを感じなくて拍子抜けするほどでした。「痛みが少ないと効果が弱いのでは?」と心配される人が中にはいますが、その後にしっかり毛の抜け落ちを確認できたので効果も満足するものでしたよ。

最近では脱毛マシーンの進化により、従来の効果はそのままに痛みだけが軽減されています。とくにその中でもコロリーで使用しているs.s.c脱毛方式は痛みが少ないです。医療レーザー脱毛では痛くて続けられなったという人でも、コロリーの脱毛なら問題なく続けられるとおもいます。

医療機関提携サロンなので安心

日本医療団体に加盟しているサロンなので、万が一トラブルがあった場合でもきちんとした対処をしていただけます。もちろん追加料金も発生しないので無料で治療が受けられます。安全性への配慮もきちんとしている脱毛サロンです。

店舗情報

返金保障 勧誘 脱毛効果
あり
痛み 接客 予約の取りやすさ
ドクターサポート シェービングサービス キャンセル料
なし 無料
店舗情報 JR札幌駅前店・札幌ル・トロワ店・仙台店・銀座本店・新宿店・池袋店・渋谷店・上野店・錦糸町店・立川店・横浜店・千葉店・津田沼店・名古屋駅前店・名古屋栄店・静岡店・茶屋町店・天王寺店・なんば店・神戸三宮店・河原町OPA店・西院駅前店・JR博多駅前店・宮崎店・那覇新都心店