ヴィトゥレは、元祖ハイジニーナ脱毛で知られるピュウベッロと提携しているサロンです。

ピュウベッロの高い技術力のノウハウを引き継いでおり、15年の長い実績があります。

効果や技術力でサロンを選ぶなら、ヴィトゥレに通われるのが良いでしょう。

ジュリー基本

ヴィトゥレはハイジニーナ脱毛(VI0脱毛)の施術範囲が広く、これを目当てに通っている人がとても多いです。

東京都内でハイジニーナ脱毛をするならヴィトゥレがおすすめ

当て漏れ保証で安心

脱毛に通う上で心配な点が「当て漏れ」です。この当て漏れは、施術時にしっかりと照射が出来ていないことで起こる症状です。

ヴィトゥレは、アフターケアサービスがしっかりとしており、万が一当て漏れがあった場合は、無料で照射してもらえます。

技術に関する保障もしっかりとしているので、安心して通えるサロンだと思いました。

無料体験あり

脱毛による肌荒れが心配な方は「照射テスト(パッチテスト)」を受けると良いでしょう。

契約をおこなう前に、ヴィトゥレの脱毛が無料体験できるので初めて通われる方でも安心です。

脱毛効果が高いから、少ない回数で脱毛が完了する

老舗脱毛サロンであるピュウベッロの技術力を引き継いでいるサロンなので、とても脱毛効果が高いです。

なかなかムダ毛が減りにくいハイジニーナ(VIO)箇所でも、少ない回数で施術が完了します。効果重視で選ぶなら、ヴィトゥレに通われるのが良いでしょう。

vio脱毛するには、ヴィトゥレより良い条件のところは難しいでしょう。

ハイジニーナ脱毛をするならヴィトゥレがおすすめ
ヴィトゥレ

  • 当て漏れ保証で安心
  • 無料体験あり
  • 脱毛効果が高いから、少ない回数で脱毛が完了する

公式サイトはこちら

ヴィトゥレの脱毛口コミまとめ

ヴィトゥレの口コミ

20代前半/女性/自由が丘本店

「スタッフさんの対応がとても丁寧」という口コミが多く見られました。効果に対しても満足している方が多いので、とくに問題はみられませんでした。

ヴィトゥレの口コミ

30歳前半/女性/銀座本店

無料体験に行きました。すぐに予約が取れたので「人気がないのか」と少し不安になりましたが、接客も丁寧ですし、効果もスルッと毛が抜けたので満足しています。意をけっして契約しようと思います。

リンリンの口コミ

20代後半/女性/新宿店

通いはじめて一年になりますが、とくに不満はありません。スタッフさんの対応も良いですし、効果もしっかりと実感しています。なにより、ハイジニーナがだんだん薄くなっていくのが嬉しいです。

ヴィトゥレのキャンペーン料金情報

費用アイコン

初回月0円でvio脱毛ができる

ヴィトゥレのキャンペーン画像

ヴィトゥレのvio脱毛は、9種類の中からデザインが選べるだけでなく、初回月0円で通い始められます。

その後も月々3,000円払いで通えるので、負担なくvio脱毛がおこなえます。

乗り換えキャンペーン

他社のサロンから乗り換えをすると20%オフで施術が受けられます。その際は、他社のサロンの契約書が必要になります。あらかじめ書類があるかを確認しておくと良いでしょう。

ヴィトゥレの脱毛料金

ヴィトゥレの料金は平均的な価格よりやや高めですが、そのぶん効果が高いので少ない回数で施術が完了します。

とくにおすすめはハイジニーナ脱毛です。他店よりも施術範囲が広いので、VIO脱毛をするのであれば間違いはありません。

全身脱毛 月々6,700円/108,000円(6回) 
VIO脱毛 月々3,000円/30,000(6回)
顔脱毛 月々3,600円/初回月0円
ヴィトゥレのVIO脱毛は施術範囲が広い

ヴィトゥレのVIO脱毛は、施術範囲がとても広いです。

他社のサロンだとVラインが上下に分かれており結果的に2倍の料金がかかることがあるのですが、ヴィトゥレは施術範囲が分かれていません。

Oライン、Iライン部分も他店と比べると施術範囲が広くなるので、VIO脱毛を目当てにヴィトゥレに通われる方がとても多いようです。

ヴィトゥレはvioだけでなく全身脱毛もリーズナブル

昨年のヴィトゥレの全身脱毛料金は、15.3万円(6回)でしたが、今年はさらに値下げをして同回数で10.8万円おこなえます。

前年度と今年度の価格比較

今年(2017年) 108,000円
昨年(2016年) 153,000円

サービスはそのままに、値段だけがリーズナブルになっている今年はまさに狙い目ですね。

他社の脱毛サロンと比べてみてもリーズナブルなので、vioだけでなく全身脱毛を目当てに通っても良いのではないでしょうか。

ヴィトゥレの顔脱毛は「顔痩せ+脱毛」の効果が期待できる

ヴィトゥレは、小顔エステのコースに脱毛効果のあるフォトエステがセットで付いてくるので、顔痩せと脱毛の効果が同時に得られます。

ようするにムダ毛だけでなく、シミ、くすみ、黒ずみなどの肌トラブルや二重顎まで一緒に改善できちゃうのです。

エステサロンだからこそおこなえる脱毛プランですね。

キャンセル料がほぼ無料

ヴィトゥレは、予約日の2時間前までに電話連絡をすればキャンセル料が発生しません。

ただし、無断キャンセルには少し厳しいので気をつけましょう。

電話連絡なしでキャンセルをおこなった場合は、3,000円のペナルティーが発生します。

キャンセルをしてしまっても、良心的な対応をしてもらえるので通いやすいサロンだと思います。

ヴィトゥレは解約するときに違約金がかかる?

解約する際に違約金はかかりませんが、コース残金に対して10パーセントの手数料が発生します。

たとえば、契約した金額が5万円だった場合、この5万円に10パーセントの手数料がかかるわけではなくて、通った回数分の金額を引いた残金に対して手数料が発生します。

(契約金額-消費した回数分の金額)×10%=解約手数料

手数料はかかりますがきちんと返金保証はあるので、通えなくなった場合でもお金が返ってきます。

ヴィトゥレの脱毛効果は高い?

脱毛効果のアイコン

ヴィトゥレは6回ほどで、ムダ毛がほとんど気にならないくらいまで綺麗に脱毛がおこなえます。他社のサロンは8〜12回ほどかかるので比較的に効果が早く出ます。

ヴィトゥレは、老舗脱毛サロンであるピュウベッロの技術力を引き継いでいるサロンなので、高い脱毛技術を持っています。そのため脱毛効果を実感するのに時間のかかるVラインでも、少ない回数で効果を実感できます。

ヴィトゥレの脱毛は痛みがある?

やや痛みがありますが、我慢できないほどではありません。脱毛時の痛みに対して躊躇してしまう方が多いと思いますが、もし痛みを強く感じるようであれば出力を下げての施術が可能なので「我慢できなくて通えなかった」という心配はありません。

箇所ごとに痛みを確認しながら、丁寧に施術をおこなっていただけるので安心です。

ヴィトゥレの脱毛方法はピュウベッロよりも痛みが少ない

ヴィトゥレで使用されている脱毛機は、系列店であるピュウベッロで使用されているものと効果が変わらないのですが、従来よりも痛みが少ない最新の機械を使用しています。

「ピュウベッロの脱毛が痛い」と感じる方は、1度ヴィトゥレで施術を受けてみると良いかもしれません。

ヴィトゥレは予約が取りやすい

「一番早い日にちで予約をお願いします」と電話問い合わせをしたところ、2日後での施術予約が取れました。

万が一、希望日で予約が取れない場合でも他店舗への移動が可能ですし、提携先のピュウベッロでも予約を取ることができるので比較的に予約が取りやすいサロンだと思います。

ヴィトゥレは勧誘がある?接客態度が悪い?

「ヴィトゥレで勧誘をされた」という口コミはほとんどありません。勧誘が嫌で解約したという評判が全くなかったので安心して通っていただけると思います。

正直、化粧品の販売もしていますし、痩身エステもおこなっているので、無理やり化粧品を買わされたり、エステのコースもしつこくすすめられたりするのではないかと思っていました。しかし、実際のところ接客もとても丁寧ですし、こちらの要望にも真摯に答えていただけるので、はじめて脱毛を受ける方でも安心だと感じました。

店舗情報

返金保障 勧誘 脱毛効果
痛み 接客 予約の取りやすさ
ドクターサポート シェービングサービス キャンセル料
なし あり
店舗情報 自由が丘本店・銀座本店・池袋店・渋谷店・新宿店・八王子店・横浜店・大宮店・札幌店・仙台店・新潟店・静岡店・梅田店・心斎橋店・京都店・神戸店

昨年と今年の料金を比較すると、どれもリーズナブルになっています。業績を伸ばし続けているからこそ価格を下げられると思うので、脱毛するならヴィトゥレであれば間違いないでしょう。

ヴィトゥレの公式サイトはこちら