ブラウンフェイスの脱毛効果は高い?特徴と口コミまとめ

ブラウン社が販売する「ブラウンフェイス」は顔専用脱毛器です。顔のムダ毛を根こそぎ脱毛できるうえ、ヘッド部分のアタッチメントを洗顔ブラシに取り替えると毛穴の奥までキレイにすることができます。ブラウンフェイスがあれば顔のお手入れが完全におこなえるのです。

ジュリー基本

顔の産毛、毛穴の詰まりが気になるならブラウンフェイスがおすすめです。これ1台で脱毛&洗顔の両方をおこなうことができます。

ブラウンフェイスの効果と特徴

ブラウンフェイス

ブラウンフェイスには下記のような特徴と効果があります。

お手入れ後から最大4週間はムダ毛が生えてこない

ブラウンフェイスは、根元からムダ毛を除去することができるので、ワックス脱毛のように4週間はツルツル肌が持続します。

電気シェーバーやカミソリ、毛抜きなどの自己処理では「すぐムダ毛が生えてきてしまう」このように感じている人にぴったりの製品です。額、眉、下あご、ほほ、鼻下など顔全体への使用が可能です。

0.02mmの産毛も抜ける

従来の除毛器は産毛が抜けなかったり、短い毛は抜けなかったりと十分な効果が得られない製品が多くありました。しかし、ブラウンフェイスは0.02mmのうぶ毛までしっかり抜けます。完全な顔脱毛したい人におすすめの製品です。

手洗いの6倍の洗顔力があるから毛穴・皮脂汚れがすっきり

ブラウンフェイスは優れた脱毛力があるうえ、洗顔力も抜群です。ヘッド部分のアタッチメントを洗顔ブラシに付け替えることで、クレンジングブラシとしても使用することができます。

この洗顔ブラシには手洗いの6倍もの洗顔力があるので、毛穴の奥の汚れや皮脂、角質までキレイに除去することができます。皮膚科医からも推奨されており、しっかり効果が認められているので、スキンケアアイテムとしてもおすすめできる製品です。

ブラウンフェイスの口コミ

口コミアイコン

ブラウンフェイスは、とても評判が良い口コミが多いです。効果に満足している、問題なく使えていると感じている方がとても多く見られました。

口コミの女性イラスト

kroizetさん/女性

すこしチクっとする痛みがありますが、我慢できないほどではありません。ムダ毛のお手入れがかなり楽になったので購入してよかったです。

口コミの女性イラスト

xk.0706さん/女性

脱毛ができることに加えて、ブラシで黒ずみケアもできるのでとても使い勝手が良いです。1ヶ月くらい使用したらかなり黒ずみがキレイになったので気に入っています。

口コミの女性イラスト

kakikaki1990さん/女性

ブラウンフェイスで脱毛をすると、化粧を落とした状態でも鼻下が青くならないので驚きました。ただ機能には満足しているのですが、モーター音がすこし気になります。

口コミの女性イラスト

marina12451さん/女性

今までずっとT字のカミソリで顔のムダ毛を処理していましたが、思いきってブラウンフェイスを購入してみました。カミソリでは難しかったあごや、小鼻、眉毛までキレイに剃れるので感動しました。洗顔ブラシも使用しましたがこちらも良品でした。肌がぱっと明るくなって、化粧水の浸透力が全然違います。ブラウンフェイスは購入してよかったと思える商品です。

ブラウンフェイスの価格

ブラウンフェイス

ブラウンフェイスSE830 5,600円〜
ブラウンフェイスSE810 4,920円〜

「SE830」は、「SE810」にLEDライトと収納に便利なポーチが付いてきます。値段もそこまで変わらないうえ、脱毛器を使用する時に最適な拡大鏡がセットになっているので「SE830」のほうが人気が高いようです。

ブラウンフェイスはどこで購入できる?

ブラウンフェイスは、楽天・amazonなどのネット通販や、大型家電量販店(ビックカメラ、エイデン、ヤマダ電機)でも購入することができます。販売先によって価格が違うので、しっかり見極めて購入しましょう。

ブラウンフェイスを最安値で購入するならamazonの利用がおすすめです。(2016.11月現在)

ブラウンフェイス(Amazon)

ブラウンフェイスと顔脱毛を併用するのがおすすめ

ブラウンフェイスはあくまで除毛器になるのでムダ毛が生えてこなくなるわけではありません。ムダ毛を無くすなら脱毛が一番です。

ただし、脱毛は1回おこなっただけでは十分な効果が得られません。毛周期に合わせて回数を重ねて通わなくてはいけないので、だんだんムダ毛が減っていくことになります。そのため、ブラウンフェイスと脱毛を併用しておこなうのが最も良い方法なのです。

ブラウンフェイスでムダ毛処理をしつつ、脱毛をおこなえばだんだんお手入れがラクになって、2〜3年経つとほとんどムダ毛が生えてこなくなります。顔脱毛を検討しているなら「顔脱毛のおすすめは?安心して通うなら医療レーザー?脱毛サロン?」を参考にみてください。おすすめの脱毛サロン・医療脱毛クリニックをご紹介しています。