デリーモは効果ある?口コミと販売店まとめ

デリーモは除毛クリームには珍しいスプレータイプで、日本製の商品です。

手で直接クリームに触ることがないので、手が荒れやすい人でも問題なく使用することができます。

「デリーモは効果なし?」「永久脱毛効果は嘘?」という噂の真相、さらにデリーモが購入できる販売店も紹介しています。

デリーモの気になる特徴や口コミを調べてまとめました。

デリーモの特徴

デリーモ

  • シュッと吹くだけ簡単スプレータイプ
  • 除毛成分と美肌ケア成分が強力配合
  • 除毛クリーム独特のイヤなニオイがしない

シュッと吹くだけ簡単スプレータイプ

デリーモと、ほかの除毛クリームとの大きな違いは、スプレータイプだということです。

今までの除毛クリームは手で塗るタイプのものが多く、強い除毛成分のせいで手が荒れていた人もいるようですが、デリーモならそういった心配が一切ありません。

スプレータイプでシュッと吹きつけたあと、木べらで肌へのばすので、除毛クリームに触れることなくムダ毛のお手入れができます。

除毛成分と美肌ケア成分が強力配合

デリーモには除毛成分だけでなく、お肌がツルツルになる美肌成分もたっぷり配合されています。

ムダ毛に対して効果のある成分以外には、保湿効果、シミ予防と改善効果、炎症を抑える効果のあるコラーゲンや植物エキスが含まれています。

デリーモは、ムダ毛処理と一緒に美肌効果に期待ができる除毛クリームです。

除毛クリーム独特のイヤなニオイがしない

除毛クリームは、美容室のパーマ液のような独特なニオイがありますが、デリーモはその独特なニオイを大幅にカットしています。

またスプレータイプなので、「洗っても手に除毛クリームのニオイが残ってしまう」ということもありません。

デリーモの除毛成分は微香性で、厚生労働省でも認可されているほど効果が高い成分です。

デリーモの評価は?口コミまとめ

リゼクリニックの口コミ

20代/女性/yukito_1432

100gしか入っていないわりに、料金が高いなとは思いましたが、しっかりと除毛できたので満足しています。3ヶ月使い続けたところ、脱毛効果は一向に見られません。ただ、なんとなく毛が薄くなったような気はしています。私は肌が弱いので使用中や使用後は、肌が赤くなることが多かったです。

リゼクリニックの口コミ

10代/女性/nya11syh

5分放置したところ何も効果がなくて、がっかりしていましたが10分放置したら、ほとんど毛が溶けてなくなりました。しかも毛根からなくなってツルツルになり、肌もほとんど荒れることがなく大満足です。これからはいろんな服が着れる、足も出せるとわくわくしています。

デリーモは、「除毛クリームとしての効果は高いけれど脱毛はできない」と言われています。

評価を低くつけている人が多く、「肌に刺激が強くて、何度も使うのはちょっと…」という口コミがよく見られました。

しかし、使用した人の中には、使ううちにだんだんムダ毛が薄くなったという人もいるようなので、効果には個人差がある除毛クリームだと言えます。

デリーモはスプレータイプで使いやすいという点は良くても、除毛効果は使ってみないとわからないとなると、誰にでも気軽におすすめできる商品ではありません。

デリーモは効果なし?永久脱毛ができるのは嘘?

デリーモ

デリーモは、除毛クリームとしての効果はあります。しかし、永久脱毛効果はありません。

除毛クリームは、あくまでムダ毛をすぐに処理することしかできません。永久脱毛や永久脱毛に近い効果を得るためには、医療レーザー脱毛や脱毛サロンでの脱毛しか不可能です。

デリーモに脱毛効果はなくても、除毛効果は高いので自宅で簡単にムダ毛をキレイにすることはできます。

デリーモはタンパク質でできているムダ毛を溶かす

デリーモには、チオグリコール酸カルシウムというムダ毛を溶かす成分が含まれています。

この成分にはタンパク質を溶かす性質があり、タンパク質でできているムダ毛にしっかりと効果を発揮します。

タンパク質に効果がある=お肌も溶かす

デリーモに含まれる成分は、タンパク質を溶かす働きがあります。

ムダ毛に効果的な点では優れていますが、お肌もタンパク質でできているため、長時間使用すると表面の皮膚が溶けて血が出たり、赤みが出たりというような肌トラブルの原因になります。

デリーモを使う前には必ずパッチテストをおこなって、肌への影響がないか確かめてから広範囲に使用するようにしましょう。

薬局やドラッグストアで販売していない

デリーモは、薬局やドラッグストアでは販売していません。

しかしAmazonや楽天などの通販サイトで購入することができます。最安値は3,980円ですが、Amazonでは倍近くの料金で出品されていることもあります。

Amazonや楽天で購入する際は、値段が以上に高くないか注意しましょう。

永久脱毛するならデリーモより脱毛するべき

デリーモは除毛クリームで、あくまで一時的なムダ毛処理方法のひとつです。

脱毛のイメージ画像

ムダ毛処理を今後ラクにしていくためには、脱毛サロンや医療クリニックで脱毛をおこなうしか方法はありません。

またデリーモは100gで3,980円と、「ひざ下に使ったらなくなった」という人もいたほどコストパフォーマンスが悪いです。

しかし、大手の脱毛サロンであるミュゼプラチナムでは1回100円で1箇所の施術が受けられるほど、今はリーズナブルに脱毛がおこなえます。

除毛クリームに比べて肌への刺激も少なく、料金もリーズナブルに抑えらえるミュゼプラチナムでは、カウンセリングが無料で受けられるので、脱毛初心者さんにもおすすめです。

ムダ毛について悩んでいる人は、まずミュゼプラチナムで無料カウンセリングを受けたり、100円の脱毛コースを試してみたりしましょう。

ムダ毛のないキレイな素肌を手に入れるなら、脱毛をするのが1番の近道です。