エピサラは、10種類の植物エキスが配合されているため肌に優しいだけでなく、どんなに剛毛でも5分という短い時間でツルツルにすることができます。

日本最大の某口コミランキングサイトで第2位という結果を残し、多くのメディアや雑誌に取り上げられた実績の持ち主です。

ジュリー基本

エピラサの気になる効果や口コミをまとめました。

エピサラの特徴

たったの5分でツルツルに

エピサラは他の除毛クリームと違い、塗ってから5分〜10分という短い時間放置するだけでムダ毛処理をすることができます。

付属のヘラがついているのでクリームが塗りやすく伸ばしやすいです。しかし他の除毛クリームと同様に顔の産毛やひげなどへの使用はできず、さらに脇やデリケートゾーンといった皮膚の弱い部分にも使用できないので注意が必要です。

独特なニオイを包み込むマスキング製法

エピサラは除毛クリームの独特なニオイを包み込む「マスキング製法」でラベンダーの香りをつけています。

他の脱毛クリームと同じように毛が溶けるときには独特のニオイが発生します。エピサラは短い時間でムダ毛処理ができるので他の製品より嫌なニオイに耐える時間が少なくて済むでしょう。

保湿成分が含まれる植物エキスで肌がぷるぷるに

脱毛クリームはどの製品も植物エキスが配合されていますが、10種類もの植物エキスを使っているのはエピサラだけです。

保湿成分がたっぷり含まれる植物エキスはお肌にうるおいを与えてぷるぷるの雪肌に仕上げてくれます。エピサラに使用されている植物エキスは純度が高いため肌に負担をかけません。

エピサラ

  • たったの5分でツルツルに
  • 独特なニオイを包み込むマスキング製法
  • 保湿成分が含まれる植物エキスで肌がぷるぷるに

公式サイトはこちら

エピサラの口コミ

エピサラは除毛クリーム独特のニオイがなく、フローラルな良い香りがするという口コミが圧倒的に多いです。

20代/女性/G0pr23さん

思ったよりごっそりでびっくりしました。さらに肌がとてもスベスベになり使用時のニオイもあまり気にならなくて良かったです。もう少し量があればなと思います。

20代/女性/krm_8Dさん

指でこすると毛が玉のようになっていって綺麗に処理できました。フローラルの香りがして敏感肌の私でもヒリヒリせずに使えたので使い続けてみようと思います。

エピサラは肌を保湿しながらムダ毛処理ができるので、肌荒れしやすい体質の人でも問題なく使うことができます。

ハンドクリームのようなデザインのパッケージなので、友達や彼氏との旅行にも持ち歩きやすい除毛クリームではないでしょうか。

エピサラは効果ある?

エピサラに含まれる有効成分のチオグリコール酸カルシウムは、医薬部外品としての認可を取得しているため、高い効果を期待できます。

本来チオグリコール酸はパーマや縮毛強制などの薬剤と同じようなニオイがある物質ですが、独自のマスキング製法によりニオイが抑えられています。

除毛クリーム特有のツンとしたニオイがなく、ラベンダーのようないい香りがします。

また、エピサラに含まれるダイズエキスやアルニカエキスという植物エキスは保湿のほかに、肌の炎症を抑える効果や血行促進、美白などの効果があります。

肌に優しい植物エキスがたっぷり配合されているので、アトピーや敏感肌の人でも使用できます。

薬局やドラッグストアなどでは販売していません

エピサラは、通信販売のみで薬局やドラッグストアなどでは取り扱っていません。

Amazonや楽天市場での取り扱いもありますが、セットでお得に購入できて送料が無料になるエピサラ公式サイトからの購入をおすすめします。

エピサラの支払い方法はクレジットカードと代金引換のほかに、NP後払いが選べるのが便利ですね。

エピサラの公式サイトはこちら