レ・アンジュ・リムーバークリームは効果ある?

レ・アンジュ・リムーバークリームは、日本最大のコスメ口コミサイトで投稿が殺到するほど、注目度の高い除毛クリームです。

剛毛な男性のスネ毛も、たった1回でツルツルにできる効果があります。

爽やかなグレープフルーツの香りで、脱毛クリーム特有のニオイがそこまで強くありません。

ジュリー基本

レ・アンジュの気になる効果や口コミをまとめました。

レ・アンジュ・リムーバークリームの特徴

  • 手で塗れるのに肌に塗ってもヒリヒリしない
  • グレープフルーツの香りで特有のニオイが少ない
  • ムダ毛処理後は黒いポツポツが残らない

手で塗れるのに肌に塗ってもヒリヒリしない

レ・アンジュは、専用のスパチュラを使わずに手で塗ることができます。手で塗っても問題がないほど肌に優しく、ムダ毛処理のあとにヒリヒリする心配がありません。

美容液に含まれるグリチルリチン酸やダイズエキスなど肌に優しい成分が含まれているため、ツヤ肌を長持ちさせる効果があります。

グレープフルーツの香りで特有のニオイが少ない

レ・アンジュは、グレープフルーツの香りがついているため気になるニオイが少なく、快適なムダ毛処理ができます。

ニオイに敏感な人はレ・アンジュ・リムーバークリームのような香りつきの除毛クリームを選びましょう。

ムダ毛処理後は黒いポツポツが残らない

レ・アンジュなら、カミソリでムダ毛処理をしたあとのような黒いポツポツが残りません。

最初は黒いポツポツが残ることもありますが、何度か繰り返し使っていくことでだんだん肌がツルツルになっていきます。

レ・アンジュ・リムーバークリームの口コミ

レ・アンジュは、除毛クリームのニオイをあまり感じることなく、ツルツルにできるという口コミが多く見られました。

30代/女性/k1y0y0starさん

除毛クリーム特有のニオイが少なく使いやすいです。ムダ毛の気になる部分にクリームを塗って拭き取るだけできれいになります。

20代/女性/557_Jy0さん

だんだん黒いポツポツが目立たなくなって、新しく生えてくる毛が少し細くなりました。ツルツルの手触りになるので気に入っています。

黒いポツポツが残るという場合は、何度も使用していくうちに徐々にキレイになっていくのでしばらく様子を見ましょう。

除毛したあとはツルツルになりますが、一緒にボディローションを使うともっとツルスベ素肌になったという口コミが多いです。

レ・アンジュ・リムーバークリームは効果ある?

レ・アンジュには、アルカリ性のチオグリコール酸カルシウムが配合されています。

アルカリ性の物質は、毛の主な成分であるたんぱく質を溶かすはたらきがあるため、確かな効果が実感できます。

またグリチルリチン酸2Kや数種類の植物エキスも配合されており、ヒリヒリしない肌ケアができるため、敏感肌やアトピーの人でも安心してツヤ肌を手に入れられます。

薬局やドラッグストアなどでは販売していない

レ・アンジュ・リムーバークリームは、薬局やドラッグストアで販売されていません。公式サイトがないため、その他の通販サイトで購入する必要があります。

レ・アンジュ・リムーバークリームをAmazonで見てみるを見てみる

レ・アンジュ・リムーバークリームを楽天で見てみるを見てみる

本当にレアンジュでいいのか迷ったら、「除毛クリームおすすめランキング|口コミと効果で選ぶ!」の記事を合わせてご覧ください。おすすめの脱毛クリームをランキングで紹介してます。