LAVIE(ラヴィ)の効果は高い?みんなの口コミまとめ

LAVIE(ラヴィ)は2016年にリニューアルして発売された、国産の家庭用脱毛器です。

旧モデルよりも遥かにパワーアップした新モデルは、デザインも一新されて家庭用脱毛器とは思えないような見た目に生まれ変わりました。

また新モデルの口コミは、旧モデルよりも評価が高い人が多いです。

ジュリー基本

ラヴィの新モデルは、旧モデルと比べてどのくらいパワーアップしたのか、気になる特徴や効果、口コミをまとめました。

LAVIE(ラヴィ)の特徴

ラヴィ

  • リニューアルでパワーアップした新モデル
  • 脱毛サロンのような本格脱毛が体験できる
  • インテリアとして部屋に置いておけるデザイン

リニューアルでパワーアップした新モデル

ラヴィは、2016年8月にリニューアルして新モデルが発売されました。

照射回数、連射回数、カートリッジの照射面積がすべて旧モデルからパワーアップ。とくに照射回数が大幅に増加して、旧モデルの5倍である10万発になりました。

リニューアルしたラヴィは雑誌にも数多く掲載されていて、注目度が高い家庭用脱毛器です。

脱毛サロンのような本格脱毛が体験できる

ラヴィは脱毛サロンと同じように、IPL(Intense Pulsed Light)という光を使った脱毛が体験できます。

IPLを肌に当てると、美肌効果が期待できますし、エイジングケアとしても使われているので、ラヴィなら脱毛をしながら肌をキレイすることが可能です。

家庭用脱毛器としての照射パワーもトップクラスで、脱毛サロンに行ったような仕上がりになります。

インテリアとして部屋に置いておけるデザイン

ラヴィの新モデルは、見た目や形もまるごとリニューアルされて、以前のシンプルでスタイリッシュなデザインから、コスメ用品のような可愛らしい見た目に生まれ変わりました。

蓋をあけると液晶画面やシンプルな操作部分、カートリッジやコードの収納部分がついていますが、蓋を閉めたままなら家庭用脱毛器には見えません。

また蓋の裏側は全面鏡になっていて、見えにくいところもすぐにチェックできるような配慮がされています。

LAVIE(ラヴィ)の口コミまとめ

ラヴィの口コミは、使い続けていくうちに効果が実感できるようになったという人が多いです。最初はあまり効果を感じられない人が多いようなので、根気よく続けることが大事です。

脱毛口コミのアイコン

20代/女性/osa_kanaさん

使い始めて2ヶ月くらい経ちました。レベル7を2連射で当てていますが、ひざ下はもうほとんど生えてこないです。ひざも生えてくる本数が少なくなって、柔らかくなりました。主人にも言われるので気のせいではないと思います。ほかのカートリッジも欲しくなりました。

脱毛口コミのアイコン

20代/女性/miko_oさん

使い初めはあまり効果を感じることができませんでした。それでも根気よく使い続けていくうちに、毛が薄くなっていきました。ムダ毛が生えてくるスピードも遅くなった気がします。

音も静かで、照射面積も広く、オートモードが付いているのでとても楽です。肌もキメ細かくなり、ツヤも出てきたので脱毛効果だけではなく、美肌効果も実感できました。

旧モデルは持つ部分が熱くなるという口コミが多かったですが、新モデルではそういった口コミは見当たりませんでした。悪かった点が改善されているので、以前の口コミがきちんと反映されているのではないでしょうか。

しかし、電源がたまに入らなくなる人や、新品なのに電源が入らないという人がいます。国産にもかかわらず初期不良が時折見られる点は、残念ながらマイナスポイントです。

LAVIE(ラヴィ)の価格&情報まとめ

ラヴィ

価格 39,800円(LAVIE基本セット)
使用箇所 腕、足、ワキ、Vゾーン、顔のみ
脱毛方式 光(フラッシュ)式
重量 本体 約2.1kg
ハンドピース 約120g
レベル 7段階設定
ショット数 約100,000発
照射面積 7.4c㎡
痛み
ジェル 不要
消耗品 カートリッジ(10万発) 4,500円
生産 日本
品質保証 購入日から1年間無料修理

LAVIE(ラヴィ)をAmazonで見てみる

LAVIE(ラヴィ)を楽天で見てみる

LAVIE(ラヴィ)の効果は?痛みはある?

ラヴィは脱毛サロンと同じ、光を使った脱毛が体験できます。

ラヴィに限らず、家庭用脱毛器は光の出力が低いので効果が出にくいです。効果が出にくいというところが、家庭用脱毛器と脱毛サロンとの大きな違いです。

家庭用脱毛器は永久脱毛ができないので、あくまでムダ毛を薄くしたい人向けの商品です。

また出力が低いので痛みはほとんどありませんが、高い照射レベルなのにきちんと冷却しないと、チクっとした痛みを感じたり火傷をしたりするおそれがあります。使用するときは、よく冷やしてからおこないましょう。

おしゃれなデザインの家庭用脱毛器を選ぶならLAVIE(ラヴィ)

ラヴィは、部屋に置いても家庭用脱毛器だとは思えないデザインで、見えるところ飾っておきたくなるような家庭用脱毛器です。

しかし初期不良の心配もありますし、なかなか効果が実感できないという点が不安要素です。

不安要素が少ない家庭用脱毛器を、「家庭用脱毛器の後悔しない選び方|口コミ効果まとめ」の記事にてランキングで紹介していますので、合わせてご覧ください。