パイナップル豆乳ローションは効果ある?口コミと販売店まとめ

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは全身に使用できるボディローションで、キレイな素肌により浸透しやすいためムダ毛処理のあとやお風呂上がりに塗ると効果的です。毎日使用することでツルスベ肌を手に入れることができます。

ジュリー基本

パイナップル豆乳ローションは植物性イソフラボンやパイナップルエキス、パパイン酵素の効果で美肌へと近づき、さらにザクロエキスが配合されているためハリやツヤのある素肌を手に入れられます。

パイナップル豆乳ローションの特徴

ムダ毛処理後のブツブツや黒ずみもツルスベに

パイナップル豆乳ローションは約5000種のイソフラボンからダイズとアイリスのみ使用していて、この2種類はもっとも美肌効果のある組み合わせです。

またマンダリンオレンジ果皮エキスは肌をトーンアップする効果があり、ダイズエキスとの相乗効果で肌に透明感がでます。

化粧水で手軽にローションケアができる

パイナップル豆乳ローションは従来のもったりしていてベタベタするボディローションとは違い、化粧水のような液体なのでスキンケア感覚で手軽にローションケアをすることができます。

わざわざエステサロンに通わなくても毎日お風呂上がりに塗るだけで徐々にムダ毛のお手入れがいらないツルスベ素肌へと生まれ変わります。

ザクロエキスでハリやツヤのある美肌へ

パイナップル豆乳ローションは新たにザクロエキスを配合して美肌効果をより一層感じられるようになりました。

ザクロエキスの効果で肌のハリとツヤがアップしていきます。この1本で顔から足の先まで全身まるごとお手入れできるため、全身美肌美人も夢ではありません。

パイナップル豆乳ローション

  • ムダ毛処理後のブツブツや黒ずみもツルスベに
  • 化粧水で手軽にローションケアができる
  • ザクロエキスでハリやツヤのある美肌へ

公式サイトはこちら

パイナップル豆乳ローションの口コミ

20代/女性/AK8_ma18さん

コスパがあまり良くないので心が折れそう。でもエステに行くよりは安いし私には合っているから、もうしばらく使ってみようと思っています。

10代/男性/OXKSK8Dさん

3ヶ月ほど利用していますが確実にヒゲが薄くなっています。今はヒゲがそんなに目立たなくなりました。商品は素晴らしいと思いますが、ただ学生には値段が高いです。

パイナップル豆乳ローションは効果は実感できるけれどコストがかかるという口コミが多く見られました。全身にくまなく使うと1週間ほどで使い切ってしまうので、ムダ毛がとくに気になるところへ部分的に使うほうがいいでしょう。また同じメーカーのパイナップル豆乳除毛クリームなど除毛クリームと一緒に使うことで、より効果を実感しやすいという口コミもあります。

パイナップル豆乳ローションは効果ある?

パイナップル豆乳ローションにはパイナップルエキスとパパイン酵素が配合されています。これらの酵素はたんぱく質でできた毛をやわらかくして徐々にムダ毛のお手入れを楽にする効果があります。またコスモペリンという成分のおかげでさまざまな成分が肌に浸透しやすくなり、大豆エキスやアイリスエキスといったイソフラボンが角質層まですぐに届いて肌がスベスベになります。

パイナップル豆乳ローションですぐに除毛ができるわけではありませんが、除毛クリームと合わせて使うことでムダ毛処理のいらない素肌を手に入れられます。

さらにパイナップル豆乳ローションは肌に優しい成分で作られていて妊娠中の人でも問題なく使うことができます。鈴木ハーブ研究所の製品には自然素材と科学成分の両方を使用していますが、肌に直接塗布しておこなう試験を通過した成分のみを使っているため安全性は確かでしょう。

薬局やドラッグストアなどでは販売していない

パイナップル豆乳ローションは薬局やドラッグストアなどでの取り扱いがないため、鈴木ハーブ研究所の公式サイトから購入する必要があります。またムダ毛処理を除毛クリームでおこなう場合は除毛クリーム選びのポイントを先に確認しておきましょう。おなじ鈴木ハーブ研究所から販売されているパイナップル豆乳脱毛クリームやその他の脱毛クリームランキングも要チェックです。

パイナップル豆乳除毛ローションを詳しく見てみる