パイナップル豆乳除毛クリームは効果ある?口コミと販売店まとめ

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームは、男性の濃いムダ毛でも除毛できる優れた製品です。

スキンケア研究を専門にする会社なので、クリームを使用した後のツルツル感が他社の製品とは違います。

パイナップル豆乳除毛クリームは、強い除毛力があるだけでなく、フラボステロンが含まれているので毛の抑制効果もあります。

ジュリー基本

効果の持続性が高い除毛クリームを探しているなら、パイナップル豆乳除毛クリームをおすすめします。

パイナップル豆乳除毛クリームの特徴

パイナップル豆乳除毛クリーム

独自のコーティング技術によりニオイが少ない

パイナップル豆乳除毛クリームは、独自のコーティング技術により除毛クリームのニオイが軽減されています。

独自の方法でニオイを分解しており、さらにコーティングまでされているので、除毛クリーム特有のツンっとしたニオイがありません。

30日間返金保障付きで安心

もしも肌に合わなかった場合でも、パイナップル豆乳除毛クリームであれば30日間の返金保障があるので安心です。

管理人の知る限りでは返金保障がきちんとある脱毛クリームは、パイナップル豆乳除毛クリームだけです。返金保障があるから安心して使い始められますね。

顔以外すべてに使用できる

残念ながら男性の濃いヒゲに使用することはできませんが、顔以外の箇所であればVIOやわき、足などでも使用することができます。

独自の配合により、肌への負担が抑えられているのでデリケートゾーンにも使用できる珍しい除毛クリームです。

ジュリー基本

パイナップル豆乳除毛クリームよりも、いい条件の製品は他にはないでしょう。

返金保障付きで安心のパイナップル豆乳除毛クリーム

  • 独自のコーティング技術によりニオイが少ない
  • 30日間返金保障付きで安心
  • 顔以外すべてに使用できる

パイナップル豆乳除毛クリームの公式サイトはこちら

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミは?


以前までのパイナップル豆乳除毛クリームはあまり効果が期待できなかったようですが、2015年のリニューアル以降、クリームの脱毛効果が上がったようで良い口コミが目立ちました。

渋谷美容外科クリニックの口コミ

20代前半/女性/ban-sikeemさん

料金も安いし、ちゃんと脱毛できたのでシブクリにしてよかったです。しっかりと5回で綺麗になりましたよ。

渋谷美容外科クリニックの口コミ

20代後半/女性/kfty0_109さん

ビキニラインにも使用できるところがいいです。太い毛でもしっかり抜けるので、今年の夏はこれで乗り切ります。

パイナップル豆乳除毛クリームの実体験口コミレビュー

パイナップル豆乳除毛クリームはリニューアルして、本当に効果が期待できるのようなったのか。実際に購入して効果があるかどうか検証してみました。

パイナップル豆乳除毛クリーム

公式サイトからパイナップル豆乳除毛クリームを注文して、5日くらいで自宅に届きました。届いてからさっそくパッチテストをおこないました。

パイナップル豆乳除毛クリーム

スパチュラがセットで付いているので塗りやすかったです。パッチテスト後、数時間しても赤みやかゆみ、はれがでなかったのでまずは腕の甲で除毛効果を試してみました。

気になる臭いですが、全然嫌な感じがなく、やや美容院のパーマ液のようなニオイがします。私は好みの香りです。

パイナップル豆乳除毛クリーム

見た感じは普通の除毛剤と変わらないように思いました。

肝心の効果ですが、数分置いて拭き取ってから洗い流したところしっかりと除毛できていました。

パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリーム

除毛後の肌触りがツルツルで乾燥や赤みも起こらなかったです。パイナップル除毛クリームは、豊富に美容成分が含まれているので15歳未満の子供でも使えるようです。

パイナップル除毛クリームを実際に使ってみて

パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル除毛クリームは除毛効果がしっかり感じられたので良質な製品だと思いました。除毛クリーム特有のツンとした嫌なニオイがないところもいいですね。

ただし内容量が少ないところが気になります。

ひざ下なら1本で2回分、両ひじなら1本で4回分、わきなら1本で8回分になるため、広範囲のパーツを除毛するとすぐに無くなってしまいます。

でもこれはパイナップル除毛クリームに限らず、ほかの除毛剤にも同じことがいえますけどね。

これで2,808円はちょっと高いかなと思うのですが、ブラジリアンワックスをするよりも安く済むので自宅でリーズナブルにムダ毛処理をすると考えるなら良いと思います。

パイナップル豆乳除毛クリームの公式サイトはこちら

今だけ30日間の返金保障がついてきます。

パイナップル豆乳除毛クリームは効果ある?

パイナップル豆乳除毛クリームは、男性の太くて固いムダ毛にも高い効果を発揮します。

厚生労働省が認可している「チオグリコール酸カルシウム」が含まれているので、たんぱく質を分解してムダ毛を確実に溶かしていきます。

大豆エキスの働きにより、肌への刺激が非常に抑えられているので、敏感肌・アトピー肌の人でも使用することができます。肌への負担の少ない除毛クリームを選ぶなら、パイナップル豆乳除毛クリームですね。

長期的にみるとコスパがかかるので一時的なムダ毛処理としてはいいと思いますが、長く使用をするならいっそのこと脱毛をしたほうがよいのではないでしょうか。

脱毛に少しでも興味があるなら「脱毛サロンの人気ランキング|口コミと3つのポイントで選ぶ!」の記事を合わせてご覧ください。おすすめの脱毛サロンをランキングで紹介しています。

低刺激で敏感肌・お子様でも使用OK!ニオイが少なくて使いやすい

パイナップル豆乳除毛クリームは、万が一肌との相性が合わなかった場合、効果が実感できなかった場合、30日以内であれば全額返金してもらえます。

もしもの保証がしっかりあるので安心ですね。

またパイナップル豆乳除毛クリームは、独自の方法でニオイをコーティングしているので、除毛クリーム特有の嫌なニオイがほとんどありません。

そのほかにも、肌に優しい天然成分がたっぷり含まれているので、使用後の肌がツルツルになります。

当サイトでもNo1の人気がある非常に満足度が高い製品です。

薬局では売ってないので通販で購入する

パイナップル豆乳除毛クリームはドラッグストアなどでは販売されていません。

楽天やamazonでも販売していることはあるのですが、類似品が多くあるため公式サイトからの購入をおすすめします。