グランモアの口コミまとめ|調査して分かった料金・効果

グランモアは、美肌脱毛が特徴のサロンです。保湿ケア、美肌ケアを徹底しておこなっていただけるので施術後の肌がプルプルになります。

「毛穴の黒ずみまで綺麗にしたい」という女性におすすめの脱毛サロンです。

ジュリー基本

グランモアは、「大人が通うサロン」として有名よ。技術力・サービスの質がとても高いけど、その分料金も少々高めに設定されているわ。大人向けの高級サロンだと言えるわね。

グランモアがおすすめのポイント

美肌脱毛で肌がプルプルに

施術後におこなわれる美肌ケアで肌がプルプルになります。

まず、照射前に「保湿ナノミスト」で肌を保湿し、照射時に使用するジェルにはコラーゲンがたっぷりと含まれています。それだけでなく、最も肌が乾燥しやすい照射後に「室戸海洋深層水から生まれた保湿ジェル」を使用して肌を潤していきます。

これらの徹底した美肌ケアにより、開いた毛穴ケアがおこなえるので自己処理による肌荒れも治まります。

オーダーメイド脱毛で高い効果が期待できる

顧客一人一人の肌質に合わせて脱毛設定をおこなっていくので、他社のサロンよりも高い効果が期待できます。

他社のサロンでは一律の設定でおこなっていくので、効果の実感が早い人とそうでない人の個人差がありますが、グランモアでは肌診断により肌質・毛質などに合わせた施術をおこなっていくので脱毛完了までの期間が早いです。短い方ですと6回ほどで満足のいく効果が得られます。

Vラインの形が選べる

Vラインの形が自分好みに細かく選べます。専用のプレートを使いながら形を整えていただけるので、Vライン脱毛で失敗することがありません。

意外とVライン脱毛をおこなって「形が気に入らない」「毛がまばらに生えて気になる」という失敗談をお持ちの方が多いので、デリケート部分は丁寧に施術をしていただけるサロンを検討するのが良いと思います。

美肌効果で肌がプルプル!美肌脱毛のグランモア
グランモア

  • 美肌脱毛で肌がプルプルに
  • オーダーメイド脱毛で高い効果が期待できる
  • Vラインの形が選べる

公式サイトはこちら

グランモアの口コミまとめ

グランモアは、効果が高いとの口コミが多かったです。ただ、やはり価格が高いところが少々ネックだと感じる方もみえました。

グランモアの口コミ

20代後半/女性/エッセンスプラス銀座店

効果はとても満足していますが、価格が高いところが少しネックです。ワキ脱毛の6回コースを終えましたが、まだ毛が残っているのでコース追加しようか悩んでいます。もう少し価格が安ければ通いやすいのですが…

グランモアの口コミ

30代前半/女性/梅田店

格安サロンとの違いを実感しています。以前は価格が安いサロンに行っていたのですが、あまり効果が感じられずに友人の紹介でグランモアに通い始めました。施術前後のケアをしっかりとおこなっていただけますし、格安サロンよりも早く効果が出ているように感じます。

グランモアの脱毛効果は?

脱毛効果のアイコン

グランモアは、幅広い波長を持つキセノンランプ(IPL脱毛)を使用した脱毛マシーンで脱毛をおこなっていきます。このIPLは、光脱毛の中でも効果が高いうえ、グランモアは肌質・毛質に合わせてオーダーメイドに出力を設定して脱毛をおこなっていただけるため、かなり効果の現れが早いです。

グランモアはどのくらい回数が必要?

グランモアは、6回、12回、18回の3コースに分かれています。ようするに、最低でも6回は通う必要があります。

18回脱毛をするとムダ毛が再生する可能性がかなり低くなりますが、12回でも十分満足ができるくらい綺麗に脱毛がおこなえます。おおかた6回、もしくは12回を目安に通われるのが良いと思います。

グランモアの脱毛は痛みが少ない

一人一人の毛質や、肌の状態、毛量に合わせてオーダーメイドの施術をおこなっていくので比較的に少ない痛みで脱毛がおこなえます。

もし、痛みが心配なようであればカウンセリング時にその旨を伝えておくと良いでしょう。なるべく少ない出力で、なおかつしっかりと効果が出る照射で脱毛をおこなっていただけます。

グランモアのキャンペーン料金情報

費用アイコン

最新の高速脱毛が、月額制で受けられるキャンペーンをおこなっています。

メチャすべ脱毛 月額7,300円(全身)

顔脱毛や、VIO脱毛を含む全身脱毛が月額料金でおこなえます。

メチャすべ脱毛 月額6,200円(半身)

上半身、もしくは下半身の脱毛がおこなえます。

グランモアの脱毛料金

グランモアは、公式サイトに料金表記がありません。詳しい料金価格は、カウンセリング時に説明していただけます。季節ごとにキャンペーンをおこなっている場合もあるので、気になる方はカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

6回の場合

全身脱毛 198,000円
VIO脱毛 36,000円
顔脱毛 36,000円

12回の場合

全身脱毛 294,000円
VIO脱毛 54,000円
顔脱毛 54,000円
グランモアの価格は高いと評判!?


グランモアの料金設定は少々高めです。キャンペーンにより低価格で受けられる場合もありますが、他社のサロンと比較をするとかなり高額設定となります。

同じく美容脱毛をおこなっている銀座カラーと比較をすると価格設定が高いことがわかります。

銀座カラー(8回の場合)

全身脱毛 1回あたり26,500円
VIO脱毛 1回あたり5,250円
顔脱毛 1回あたり5,250円

グランモア(6回の場合)

全身脱毛 1回あたり33,000円
VIO脱毛 1回あたり6,000円
顔脱毛 1回あたり6,000円

※グランモアは(6回、12回、18回コースのみ)しか取り扱っていません。また、銀座カラーは8回からの取り扱いしかないので。比較の際に少々回数が異なりますがご了承ください。

一回あたりの価格で比較をすると、銀座カラーのほうが低料金で施術が受けられます。また、銀座カラーでも美容ミスト脱毛をおこなっているので、グランモアと同様、肌を保湿しながら施術がおこなえます。自宅の近くにあるようであれば、銀座カラーに通われてみても良いかもしれません。

銀座カラーに関しては「銀座カラーの口コミレポート|体験して分かった料金・効果まとめ」の記事で詳しく紹介していますので合わせてご覧ください。

キャンセル無料だからコース契約をおこなっても安心

グランモアは、予約当日にキャンセルをおこなっても罰金などのペナルティーがありません。脱毛サロンや、医療クリニックの中には当日キャンセルをおこなうと「コース1回分が消化になる」というペナルティーが発生する場合があります。

たとえば、このようなサロンで全身脱毛の予約をキャンセルをおこなうと3万円ほど損をしてしまうのですが、グランモアであれば無料なので安心です。とても良心的なサロンなので、長く通い続けることができるでしょう。

グランモアは解約する際に違約金がかかる?

解約する際に違約金は発生しませんが、「損料(10%)」がかかります。

たとえば、12回コースを契約して5回通われている場合は、残りの7回に対して10%の損料がかかります。解約手続きをおこなった場合は、この損料を引いた額の返金が可能です。

ただし、契約日から8日以内であればクーリングオフが適応されるので損料は発生しません。

グランモアは勧誘されない?接客態度は大丈夫?

「脱毛のコース契約をしつこくすすめてくる」という勧誘行為は一切ありませんが、コース終了が近づくと「他の部位で気になる箇所はありますか?」と聞いてくることはあるようです。

この際に、きちんと断れば「しつこくコース契約を勧められる」ということも無さそうなので勧誘に関する問題はないでしょう。接客に関しても、「感じが良い」「丁寧」だという内容の口コミが多いので安心して通っていただけると思います。

店舗情報

返金保障 勧誘 脱毛効果
解約手数料あり
痛み 接客 予約の取りやすさ
ドクターサポート シェービングサービス キャンセル料
なし 無料
店舗一覧 大宮店・松戸店・エッセンスプラス栄店・エッセンスプラスみよし店・豊橋店・エッセンスプラス浜松店・静岡店・本巣店・四日市店・鈴鹿店・松坂店・久居店・梅田店・枚方店・エッセンスプラス京都店・姫路店・岡山店・福山店