ノーノーヘアスマートの効果みんなの口コミまとめ

ノーノーヘアスマートは、カミソリや電気シェーバーのような除毛器です。

毛を焼き切るタイプのサーミコン式で、直接触らなくても毛の処理ができます。

肌に優しく、カミソリを使ったあとに肌荒れしてしまう人でも安心して使えます。

しかし、あくまで除毛器として一時的に処理するだけなので、毛を生えなくすることも、少なくすることもできません。

ジュリー基本

ノーノーヘアスマートの特徴や効果から、世界で400万台以上も売れた秘密を探っていきましょう。

ノーノーヘアスマートの特徴

ノーノーヘアスマート

  • 除毛器なのに世界で400万台売れた「サーミコン式」
  • 充電式だから電池を取り替える必要がない
  • 使用後は毛の先が丸くなるからスベスベ肌に

除毛器なのに世界で400万台売れた「サーミコン式」

ノーノーヘアスマートは、先端部分に付いているワイヤーに触れた毛のみ、熱を与えて処理する方法の「サーミコン式」方法の除毛器です。

熱で毛を焼き切るので、カミソリのように皮膚を削ってしまうこともありませんし、電気シェーバーのように強く押し当てると、傷をつけてしまうという心配もありません。

ノーノーヘアスマートは、敏感肌で肌荒れしやすい体質でも問題なく使えます。

ノーノーヘアスマートは、カミソリや電気シェーバーなどの代用として使用するのにぴったりな製品です。

充電式だから電池を取り替える必要がない

ノーノーヘアスマートは、充電式なので電池を取り替える必要がありません。

コンパクトなサイズですが、充電残量やサーミコンチップの交換時期がわかる液晶がついているので、「ムダ毛処理の途中で充電がなくなってしまった」というような事態も避けられます。

サーミコンチップというのは、先端の毛を焼き切る電熱線が付いている部分のことです。

サーミコンチップには寿命があるので、交換時期がきたら新しいものに付け替える必要があります。

使用後は毛の先が丸くなるからスベスベ肌に

ノーノーヘアスマートは、毛を熱で焼き切る方法なので、毛の先端が丸くなってチクチクしません。

さらに使用後にバッファーというパフのようなもので優しくお肌を撫でると、残った毛もすべて取り除くことができるので、さらにスベスベになります。

毛だけに熱が当たるしくみなので、熱くないというところもノーノーヘアスマートの特徴のひとつです。

ノーノーヘアスマートの口コミまとめ

脱毛口コミのアイコン

10代/女性/NatsU_MiN1219さん

使っているときは痛くも熱くもなかったです。焦げ臭いし、結局焼くだけなのですぐ毛は元通り…私はカミソリを使うと肌荒れするので仕方なく使っています。

脱毛口コミのアイコン

20代/女性/me11_seaGさん

効果が薄くて正直期待はずれでした。脱毛サロンに行っていたときのほうが効果を感じられたので、もっと下調べしてから購入していたらよかったです。

ノーノーヘアスマートは、脱毛効果がなかったという口コミが多く見られました。

やはり家庭用脱毛器としてではなく、電気シェーバーやカミソリと同じように除毛する目的で使用したほうが良いですね。

カミソリを使うと肌荒れしてしまう人には、自己処理として最適の除毛方法だと思います。しかし料金が高めで、なおかつ「除毛器」となると、あまり強くおすすめできません。

ノーノーヘアスマートは、家庭用脱毛器をさがしている人には不向きなものです。家庭用脱毛器の購入を希望している場合は、「家庭用脱毛器の後悔しない選び方|口コミ効果まとめ」のページも合わせてご覧ください。

ノーノーヘアスマートの価格&情報まとめ

ノーノーヘアスマート

価格 11,987円〜(ノーノーヘアスマート)
使用不可能箇所 頭髪、顔、胸、粘膜などのデリケートゾーン、大きなほくろ
脱毛方式 サーミコン式
重量 約105g
レベル 3段階設定
痛み
ジェル 不要
消耗品 サーミコンチップ
生産 イスラエル
品質保証 1年間メーカー保証

カートリッジ・消耗品について

ノーノーヘアスマートはサーミコンチップが消耗品です。

サーミコンチップには、熱が発生するワイヤーがついています。このワイヤーが曲がったり切れたりした場合は必ず交換してください。

表示画面にはサーミコンチップの状態が表示してあるので、交換する時期が簡単にわかります。

またシグナルライトが赤く光っていたら、ワイヤーが曲がったり切れたりしている可能性があるので、交換しないといけません。

サーミコンチップは2個入りで販売していて2,096円〜と、決してお得とは言えないお値段なのがネックですね。

ノーノーヘアスマートの効果は?痛みはある?

ノーノーヘアスマートはあくまでカミソリや電気シェーバーなどと同じで、脱毛効果はありません。

電気シェーバーやカミソリで肌荒れしてしまう人向けの除毛器です。

熱で毛を焼いて処理するため熱さや痛みを感じそうですが、そういった心配は一切ありませんし、肌に刺激をあまり与えずにムダ毛のお手入れができるという点では、とても優秀だと言えます。

ノーノーヘアスマートは、肌荒れを心配せずにムダ毛の自己処理ができる「除毛器」として期待がもてます。