ハダコロキューティーリムーバーは効果ある?

ハダコロキューティーリムーバーは、従来の除毛クリームと違って手や洋服を汚さないスプレータイプです。

世界最新のムダ毛ケア技術を駆使して開発されており、濡れた肌への使用が可能です。

シャンプーや洗顔をしながらでも、ムダ毛処理ができる優れた除毛クリームです。

ジュリー基本

ハダコロキューティーリムーバーの気になる効果や口コミをまとめました。

ハダコロキューティーリムーバーの特徴

  • 除毛クリームの常識を覆すスプレータイプ
  • コンパクトなボトルタイプで外出先でも使える
  • お肌に優しい成分がたっぷり

除毛クリームの常識を覆すスプレータイプ

ハダコロキューティーリムーバーは、除毛クリームには珍しいスプレータイプです。

他の脱毛クリームは、手やスパチュラで塗り込む必要があるのに対し、ハダコロは手を使わずに直接肌に吹き付けるだけなので、手を汚すこともありません。

どうしても時間のかかるムダ毛処理でも、ハダコロキューティーリムーバーならシュッとひと吹きするだけなので、余計な手間が一切かかりません。

コンパクトなボトルで外出先でも使える

ハダコロキューティーリムーバーはスプレーボトルでシュッと吹きかけてから5分放置したあと、拭きとるだけでツルツル肌を手に入れられます。

コンパクトなボトルで、水がなくても使えるので旅行やお泊まりにも最適な除毛クリームです。

お肌に優しい成分がたっぷり

ハダコロキューティーリムーバーには、肌に優しい成分がたっぷり配合されています。

スキンケア用品によく含まれる大豆エキスは、保湿や美白などの効果があります。スクワランはもともと人間の体内にある成分で肌に吸収されやすいため、他の成分の浸透率を助けてくれます。

その他の植物エキスには、炎症を抑えたり肌のコンディションを整えたりという役割があり、ハダコロキューティーリムーバーは肌ケアもできる除毛クリームです。

ハダコロキューティーリムーバーの口コミ

ハダコロキューティーリムーバーは、スプレーがプッシュしにくいという口コミが多く見られました。

20代/女性/80pon08さん

使用後は肌荒れもなくとてもツルツルになりました。でもスプレーがプッシュしにくくてクリームを吹き付けるとき結構時間がかかったのでそこはちょっとマイナスです。

20代/女性/masu_79CNさん

人よりも毛が濃いほうなので放置する時間を長めにしたら、すっかりきれいになりました。拭き取るときにクリームが爪について表面が剥がれてしまったのでこれから使う人は注意してください。

その他にも毛が濃い人は、「放置時間を通常よりも長くとったほうがいい」という口コミも多いため自分に合った時間に調整しましょう。

ハダコロキューティーリムーバーは手で塗る手間は省けますが、スプレーをプッシュするのに少し力が必要で、広範囲の除毛をするときは手が痛くなってしまう可能性があります。

ハダコロキューティーリムーバーは効果ある?

ハダコロキューティーリムーバーは、医薬部外品でチオグリコール酸カルシウムというアルカリ性の成分が含まれており、毛の主な成分であるたんぱく質を溶かす作用があります。

美容業界最高クラスのヘアーレスケア商品を開発しているメーカーで作られているため、高い効果が期待できます。

使用前にパッチテストを

まれに肌のコンディションを整えるゲンチアナエキスという成分にアレルギー反応が出てしまう人がいるため、必ず使用前に少量を塗って赤みやかゆみが出ないか確認するパッチテストをおこなってください。

赤みやかゆみが出た場合は、すぐに洗い流して使用を中止しましょう。

薬局やドラッグストアなどでは販売していない

ハダコロキューティーリムーバーは、薬局やドラッグストアなどで販売されていないため、インターネットの通信販売で購入する必要があります。

ハダコロキューティーリムーバーをAmazonで見てみるを見てみる

ハダコロキューティーリムーバーを楽天で見てみるを見てみる

本当にハダコロキューティーリムーバーでいいのか迷ったら、「除毛クリームおすすめランキング|口コミと効果で選ぶ!」の記事を合わせてご覧ください。おすすめ脱毛クリームをランキングで紹介しています。