プリュムインバスリムーバーは効果ある?口コミと販売店まとめ

プリュムインバスリムーバーは最速1分でムダ毛処理ができる除毛クリームです。

コンパクトな容器の先端にはスポンジがついていて手を汚さず直接肌に塗るタイプのため、指毛のお手入れも簡単にできます。ヒアルロン酸や桃葉エキスといった美容成分で肌を優しく守ってくれます。

除毛クリーム特有のニオイを約10分の1までおさえていて、除毛後にはスイートフローラルの香りがします。

ジュリー基本

プリュムインバスリムーバーはウォータープルーフ使用のため、お風呂で使うことができます。

プリュムインバスリムーバーの特徴

  • 直接塗れるスポンジタイプで最速1分
  • お肌に優しい美容成分でツヤ肌へ
  • 除毛後にはスイートフローラルが香る

直接塗れるスポンジタイプで最速1分

プリュムインバスリムーバーは放置時間がなんと業界最速の1分だけです。

容器の先端部分にスポンジがついているため簡単にクリームが塗れるのが特徴的です。

スポンジを肌へ滑らせながらクリームを塗って、1分放置した後にシャワーでさっと洗い流すだけというやり方で、プリュムインバスリムーバーなら時間のかかるムダ毛のお手入れが一気にラクになります。

お肌に優しい美容成分でツヤ肌へ

プリュムインバスリムーバーは除毛クリームには珍しくヒアルロン酸が配合されていて、除毛しながらヒアルロン酸の保湿効果でお肌をぷるぷるに仕上げてくれます。

桃葉エキスには肌トラブルからお肌を守る大事な役割があり、その他の大豆エキスやタイムエキスなどといった植物エキスにはスキンケア効果があります。

美容成分やお肌に優しい植物エキスがたっぷり配合されているおかげで、除毛しながらツヤ肌を手に入りますよ。

除毛後にはスイートフローラルが香る

除毛クリームには特有のツンとしたニオイがありますが、プリュムインバスリムーバーは特殊マスキング仕様で約10分の1までニオイをカットしています。

除毛後もまた独特なニオイがありますが、プリュムインバスリムーバーなら除毛後にスイートフローラルの香りがするためお風呂に嫌なニオイがこもる心配もいりません。

ニオイに敏感な人でも問題なく仕様できる除毛クリームです。

プリュムインバスリムーバーの口コミ

プリュムの口コミの多くが「指毛や細かいところの毛には効果があり、足やワキにはあまり向いていない」というものでした。

プリュムは除毛効果のある成分を日本製造基準の最大まで使用しているため、肌の弱い人は赤みやかぶれなどの肌荒れを引き起こしてしまうみたいです。

“プリュムインバスリムーバーの口コミ"

10代後半/女性/chi4_555さん

除毛クリームはニオイがきついイメージがありましたが、まったくニオイが気になりません。スポンジがついていて手も汚さずにムダ毛処理ができるなんてびっくりしました。

“プリュムインバスリムーバーの口コミ"

20代前半/女性/02_no_5100さん

クリームはフローラルな香りで、使用後は肌から練乳のような香りがしました。効果は他の除毛クリームとあまり変わらないですが、プリュムは使ったあとの肌がしっとりします。

プリュムインバスリムーバーは効果ある?

リュムインバスリムーバーにはアルカリ性の物質であるチオグリコール酸カルシウムという成分が含まれています。

この成分は毛の主な成分であるたんぱく質を溶かす作用があり、日本製造基準の最大値まで配合しているため効果には期待がもてます。

しかし、チオグリコール酸カルシウムは、皮膚も溶かすほど強い成分です。

プリュムインバスリムーバーは短い時間で除毛をおこなうため多い毛や太い毛には効果が行き届きにくいですが、だからいって長く放置すると皮膚が溶ける危険性があります。

使用前には必ずパッチテストをおこない、ヒリヒリしたり赤みやかぶれが出たりした場合はすぐに洗い流してください。

肌荒れが心配な人は、「除毛クリームおすすめランキング|口コミと効果で選ぶ!」のページを合わせてご覧ください。

返金保障のある安心の脱毛クリームをランキング形式で紹介しています。

薬局やドラッグストアなどでは販売していません

プリュムインバスリムーバーは薬局やドラッグストアなどでの販売がないため、公式サイトもしくは大手通販サイトで購入する必要があります。

大手通販サイトにはプリュムインバスリムーバー以外にも様々な種類の除毛クリームを取り扱っています。